• ベストアンサー

今、とある書き込みのハンドルネームを考えていたのですが、どうしても言葉

今、とある書き込みのハンドルネームを考えていたのですが、どうしても言葉が出てきません。「超マニアックな人」「衆知のコレクター」のことをなんて言うんでしたっけ?色々検索しても出てきません。どなたか思い出させてーー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

フリークはいかがでしょうか。

yellowpippi
質問者

お礼

でした。ありがとうございました。お礼、忘れててスミマセン!