• ベストアンサー

テレビでセンター・オブ・ジ・アースを観たのですが最後の方でベスビオ山の

テレビでセンター・オブ・ジ・アースを観たのですが最後の方でベスビオ山のぶどう畑を荒らされて怒っていたお爺さんがピーター・フォークによく似ていると思いました。      でも調べてもどこにものっていません。    あれは誰なのでしょう?    ご存じの方いませんか?      夫とケンカになりそうです。

• scence
  • お礼率98% (166/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

Frank Fontaineという、 1920年生まれのカナダ人の俳優だと思います。

scence
質問者

お礼

フランク・フォンテイン    さっそく調べてみました。    本当でした。     ありがとうございます。    家庭内紛争も決着がつきました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

役者名は解りませんが、ピーター・フォークではありません。

scence
質問者

お礼

そうですか。   残念。   夫の勝ちです。    ありがとうございます。