• ベストアンサー

パソコンの画面が逆になりました。

パソコンの画面が逆になりました。 Windows XP を使用しています。 先日、(私はその時いなかったのですが)家族が 「ハーフライフ2 オレンジボックス」をプレイしているときに 突然画面が真っ黒になり、パソコンが強制終了したそうで、 それからパソコンの画面が天地逆転(操作も逆)になりました。 このような事態になったことは一度もないので どうしたらいいのか分からないのですが、 これはどうすれば元に戻るでしょう? 原因も分かるようなら教えていただければ幸いです。 どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

Ctrlキー+とAltキー+矢印↑キー 参考URL

参考URL:
http://edcforum.okwave.jp/qa2380875.html

その他の回答 (3)

• Willyt
回答No.4

下記に同じ質問とその回答が掲載されています。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3066105.html
  • nakanchan
回答No.2

ノートPCの場合、商談相手等に説明できるように画面の上下を逆にするキーがついているものがありますが、ご質問だけではメーカー名も機種も不明ですので答えようがありません。せめて機種名とかをいわないとね。

回答No.1

他のモニターだとどうなの?