• ベストアンサー

画面が・・・

パソコン操作中にフリーズしてしまったので強制終了をして再度パソコンを立ち上げたら、画面がセーフモードのようにデスクトップ上のアイコン1つ1つが大きくなってしまいました。どうすれば通常画面に戻せるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

WindowsMEの、フリーズは、珍しく有りませんが、念のため、スキャンディスクをかけてください。 標準で、修復する。に、チェックを入れてください。 問題があれば、自動修復が、されます。 画面で右クリックし、プロパティを開き、画面のプロパティ、設定タブで、画面の色も、前と同じか、確認して、違っていましたら、変更してみてください。

moguppy
質問者

お礼

早速実行してみたところ通常画面に戻りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#43971
noname#43971
回答No.3

再起動しても元に戻らないようなら、スキャンディスクをした方がいいかもしれません。 私もMeを使っていたときがありますが、やたらエラーが多かったです。 しょっちゅうスキャンディスクを使いました。 何か問題があるのなら、迷わず、一度スキャンディスクをしてみてください。

moguppy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速やってみたら復活しました!!

• gotaro-m
回答No.1

画面で右クリックし、プロパティを開き、画面のプロパティ、設定タブで、画面の領域を変更すればいいと思います。

moguppy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度やってみます!!