• ベストアンサー

印刷されている表彰状に名前や生年月日をエクセルで打ち込んで印刷したいの

印刷されている表彰状に名前や生年月日をエクセルで打ち込んで印刷したいのですが横幅や縦幅や文字間の幅をセンチメートルで細かく設定できる方法を教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sinogi
回答No.1

エクセル cm表示 をキーワードに検索すればいろいろ 参考URLは一例

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3730760.html