-PR-
  • 困ってます
  • 2007-03-28 14:14:13
  • 質問No.2873173
解決
済み

エクセルで印刷すると文字が印刷されないのを解消したい

  • 閲覧数16661
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
ikuro

お礼率 1% (5/337)

エクセルで、一部の文字が画面上では文字が認識できる(見える)のですが、印刷するとその文字が印刷されない状態になっております。行列の幅が狭いのかなと思って広げても見えてるのに印刷できません。このような状態の解決方法はありますでしょうか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-03-28 18:08:29
    • 回答No.4
    koko88okok レベル14

    ベストアンサー率 58% (3839/6543)

    そのようなことはExcelではごく普通にある現象です。

    列幅を自動調整で広げるか「縮小して全体を表示する」を設定します。その上で、印刷する範囲を選択して、「ファイル」→「印刷範囲」→「印刷範囲の設定」をクリックすれば、ページ設定された用紙に納まるよう自動的に縮小されます。

    お試しください。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2007-03-28 14:37:07
    • 回答No.1
    ASIMOV レベル14

    ベストアンサー率 41% (982/2351)

    プレビューでは、表示されてますか?
    プレビューで、表示されないものは印刷もされません
    補足コメント
    ikuro

    お礼率 1% (5/337)

    プレビューでは、表示されております。今ちょっといじったのですが
    左寄せだと印刷しても読めないのですが、中寄せにすると読めるみたいです。そういうものなのでしょうか?
    投稿日時 - 2007-03-28 14:46:30
    • ありがとう数0
    • 2007-03-28 14:44:12
    • 回答No.2
    nachocho レベル9

    ベストアンサー率 26% (24/90)

    プリンターで認識できない文字フォントだと印刷はされません。 文字フォントを変えてトライしてみてはいかがでしょうか。
    プリンターで認識できない文字フォントだと印刷はされません。
    文字フォントを変えてトライしてみてはいかがでしょうか。
    • ありがとう数0
    • 2007-03-28 15:03:57
    • 回答No.3
    rzm63551 レベル7

    ベストアンサー率 42% (3/7)

    その文字とは具体的に… 日本語ですか? 数字ですか? 0ですか? エラーですか? 場合によっては表示されていても 設定如何では出ない可能性はあります
    その文字とは具体的に…

    日本語ですか?
    数字ですか?
    0ですか?
    エラーですか?

    場合によっては表示されていても
    設定如何では出ない可能性はあります
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ