彼との関係の変化について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が変化してきて不安になっています。最初は彼のことが好きで一緒にいると居心地がよかったですが、最近は絡みが少なくなっています。
  • 彼のバイトが忙しくなってからメールのやりとりも減り、会っても前みたいに触れ合ったりはしなくなりました。
  • 私も彼に告白したいと思っていますが、なかなか言葉にできずにぎくしゃくしてしまいます。彼が私を嫌いになったのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思われてるんだろう

どう思われてるんだろう 好きな人がいます その人は前略プロフィールの書き込みから知り合った人です メールし始めて1週間で彼と初めて実際会って彼の家に行きました 彼は思った通り私のタイプで一緒にいると居心地がよくて好きだなって思いました 彼とは髪を触られたり後ろから抱きつかれたり抱きつかれたままテレビ見たり後ろからきつく抱き締められたりしました」(キスはしてないし体の関係も持ってないです) 初めて会ったのにとは思いましたが私は彼が好きだったしそんな彼を受け入れてしまいました それからだんだん彼のバイトが忙しくなってしまってメールも途中で途切れたりして最初は彼からメールしてくれたりしてたんですが今は私からメールしてるし会いたいとか言ってるのも私です で昨日1カ月ぶりに彼に会って彼の家に行ったんですが前みたいに髪を触られたり抱きついたりってことはなく頭をぽんっってされただけで前会った時はたばこを吸ってなかったんですが今回は結構吸っててそれもあってかあんま近くにいる時間が少なくてくっついたのは隣で雑誌を二人で見てたときに私が肩に肩をくっつけたくらいで なんか前と違ってて 私も前より意識しちゃって告白したいって思ったけどいざ言おうとすると言えずなんかぎくしゃくしちゃって 前はもっと絡みがあったのに絡みが少なくなったのは彼が私のことを嫌いになったからでしょうか? どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.3

 嫌いになったのではなく、判定中というところでしょうか。  貴女は出合って、自分のタイプだったこともあって好きだと恋心を抱いた。彼はそれを察知して、確認するのに貴女に触れたり抱きついたりした。だけど貴女に恋心を抱くまでにはならなかったのです。  好感は持っているのでしょうね。好感を持っているから、自分でもどういう展開にするのか迷っているのではないでしょうか。彼にしてみれば、誘えば家に来るし、されるがままだし、押せば落ちることぐらい承知している。けれど意外と真面目そうで簡単に手出ししてはいけない。かといって、真面目に付き合うにしても自分は恋している訳ではない。  自分の下心と貴女への配慮の葛藤から、どうしていいのか分からず煙草に手が出ていたのでしょうね。メールで盛り上がって興味を持って会ったら、想像どおりかそれ以上だったからひょっとしてと誘ったら乗ってきた。その上、触れても抱きついても嫌がらないということは、けっこう軽い女かと思ったけれどそうでもない。けど気持ちでは恋をしているでも惚れてしまったのでもない。さて、どうしよう ? だから、貴女のことも自分の気持ちも判定中なんだと思いますよ。  急がなくていいじゃない。少なくとも貴女は好きなんだから、彼に特定の彼女がいないなら彼が恋してくれるようにすればいいだけ。貴女の真面目さだけじゃなくてもっともっと良さを知ってもらって。

kame1582
質問者

お礼

一番彼の気持ちに近いかなって思いました 好きでもないし嫌いでもないけど好きでいてくれてどうしようっていうのが 実は私彼に告白しました 詳しくは相談内容を載せときます もし良かったら回答してもらえたら嬉しいです http://questionbox.jp.msn.com/qa6024460.html やっぱりこの答えはこのことからきてるのかなって思います ちなみにまだ返事されていません

その他の回答 (3)

  • crazycats
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.4

1ヶ月の間に好きな人か彼女ができたんじゃないでしょうか? もしくは会って1週間で「肌が合わなかった」とか。 彼がどういう人かわかりませんが、 知り合って1週間の人に抱きつくってどうなのかな。 それよりもすんなり家に上がりこめるあなたもどうかと思います。 いくら好きとはいえ軽率な気がします。 なので1週間で家に上がりこめるあなたと、彼はやれると思ってボディタッチしてみたけど そうでもなさそうなので、次を当たってみたとかそんなところじゃないでしょうか。

kame1582
質問者

お礼

やっぱり好きな人がほかにできたからなんでしょうか 私も最初どうしようか迷いましたよ けど彼が会っていきなり手出すような人じゃないと思ったから行ったんです でもまあ抱きつかれましたけど それと先日その彼に告白しました 返事は「考えさせてくれ」でした 詳しくは相談内容載せときますね http://questionbox.jp.msn.com/qa6024460.html でも他に好きな人ができたからとか体目当てだとは思いたくないです

回答No.2

「家に呼んで抱きしめただけでキスをしない」そこで止めた彼は貴方を大事に思っていると思いますよ。 普通家にまで呼んで良い雰囲気になってたら最後まで止まれないはず・・・  がっついて体目当てだと思われたくないのでは?? まだ2回目ならそこまで気にする必要ないと思いますよ。    

kame1582
質問者

お礼

確かに男の人っていい雰囲気になると止められないみたいのありますよね 大事にしてくれてるといいなと思います ありがとうございました

  • 05290907
  • ベストアンサー率31% (68/213)
回答No.1

それは考え過ぎだと思いますよ。 彼も色々考えてるかもしれませんよ? 前回ボディータッチいっぱいしてしまったから、今回はあまりしない様にしょう!とか。 恋愛、駆け引きありますからね。 気がなかったら家にあげないと思うし、今は恋愛の駆け引きを楽しむ感じでいいんじゃないでしょうか?

kame1582
質問者

お礼

駆け引きですかね でも考えていることは確かだと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 私には好きな人がいます

    私には好きな人がいます その人は前略プロフィールの書き込みから知り合った人です メールし始めて1週間で彼と初めて実際会って彼の家に行きました 彼は思った通り私のタイプで一緒にいると居心地がよくて好きだなって思いました 彼とは髪を触られたり後ろから抱きつかれたり抱きつかれたままテレビ見たり後ろからきつく抱き締められたりしました」(キスはしてないし体の関係も持ってないです) 初めて会ったのにとは思いましたが私は彼が好きだったしそんな彼を受け入れてしまいました それからだんだん彼のバイトが忙しくなってしまってメールも途中で途切れたりして最初は彼からメールしてくれたりしてたんですが今は私からメールしてるし会いたいとか言ってるのも私です で昨日1カ月ぶりに彼に会って彼の家に行ったんですが前みたいに髪を触られたり抱きついたりってことはなく頭をぽんっってされただけで前会った時はたばこを吸ってなかったんですが今回は結構吸っててそれもあってかあんま近くにいる時間が少なくてくっついたのは隣で雑誌を二人で見てたときに私が肩に肩をくっつけたくらいで なんか前と違ってて 私も前より意識しちゃって告白したいって思ったけどいざ言おうとすると言えずなんかぎくしゃくしちゃって 前はもっと絡みがあったのに絡みが少なくなったのは彼が私のことを嫌いになったからでしょうか もう友達なのか恋人なのかはっきりしないのが嫌で今度会った時こそ頑張って告白しようと思います どう思いますか?

  • 告白の返事とそのあとの雰囲気

    告白の返事とそのあとの雰囲気 好きな人がいます その人は前略プロフィールの書き込みから知り合った人です メールし始めて1週間で彼と初めて実際会って彼の家に行きました 彼に髪を触られたり後ろから抱きつかれたり抱きつかれたままテレビ見たり後ろからきつく抱き締められたりしました」(キスはしてないし体の関係も持ってないです) 初めて会ったのにとは思いましたが私は彼が好きだったしそんな彼を受け入れてしまいました それからだんだん彼のバイトが忙しくなってしまってメールも途中で途切れたりして最初は彼からメールしてくれたりしてたんですが私からメールするのが多くなって 2回目に彼に会って家に行った時は前みたいに頭をぽんっってされただけで前会った時はたばこを吸ってなかったんですが今回は結構吸っててそれもあってかあんま近くにいる時間が少なくてくっついたのは隣で雑誌を二人で見てたときに私が肩に肩をくっつけたくらいで なんか前と違ってて で先日彼に作ったオムライスを渡すことを口実に会って1時間くらい話をしてから直接告白しました 返事は「考えさせてほしい」でした 「でも告白されるのはなんとなく分かってた」って言われました で普通ならそれで気まづくなって帰ると思うのですが私が告白した後も1時間くらい普通に話をしました 彼が野菜嫌いなのに前回渡した野菜炒めの弁当を全部食べてくれたのも知りました 私と別れた後彼は友達の家に行って私が作ったオムライスを食べるって言ってたんですがさっきまで会って告白された人が作ったオムライスを友達の家で食べる気持ちってどんななんだろうって思って 告白されるの分かってたのに考えさせてほしいっていうのもなんかまだフられてないのにフられた気がして悲しくて返事をされずにはぐらかされるのも、きっぱりフられるのも怖くて つまり付き合ってもらえる自信がないんです 彼の気持ちは彼にしか分からないですが男の人って好きでもない女の人に抱きついたり、頭ぽんしたりなんでするんでしょうか? 考えさせてほしいってことは彼は私のことを好きでもないし嫌いでもないってことなのでしょうか?

  • 知りあって1カ月しかたってないけれど

    知りあって1カ月しかたってないけれど 私には好きな人がいます その人は前略プロフィールから出会った同い年の人で知りあってから1カ月経ちます 私のゲストブックに彼から書き込みがあってそこから気が合ってメールするようになったのがきっかけです メールし始めて1週間で彼と初めて実際会って彼の家に行きました 彼は思った通り私のタイプで一緒にいると居心地がよくて好きだなって思いました 彼とは髪を触られたり後ろから抱きつかれたり抱きつかれたままテレビ見たり後ろからきつく抱き締められたりしました」(キスはしてないし体の関係も持ってないです) 初めて会ったのにとは思いましたが私は彼が好きだったしそんな彼を受け入れてしまいました でその日から3週間経ちましたが彼がバイトで忙しいため(掛け持ちで週6でバイトしてて今週は毎日)にまだ会ってません 会う前は彼からメールしたりメールも必ず返したりたくさんメールのやり取りもしていたのですが彼が忙しくなってから私からメールして彼は返してくれるけど途中で返ってこなくなったりしてます 相当きついみたいで昨日も疲れたってメールが来ました メールしていて彼が私の家に泊まりに来ることになりました 日は決まっていないですが近いうちに あと映画にも行くことになりました 誘ってきたのは彼のほうですが私が言わせた感はあります ですが出会いが出会いだし展開が早いかなとも思います でも好きなんですよねだからいっかって思っちゃって おかしいですかね? あと2回しか会ってないのに告白はないですかね? (会ってない時に冗談ぽく告白されました) あっても付き合うのはまだ早いですかね?

  • 荒らしについて

    大分前に前略プロフィールのゲストブック(いろんな人と絡める掲示板みたいなもの)を荒らされて不快に思い消しましたが、消去したら何も残ってないから訴えたりはできませんか? また人に成り済まして他人を中傷してる人は訴えたりはできませんか? これも書き込みは管理人が消したものとします。成り済ましは全く知らない人のプロフィールのゲストブックだけど、偶々見たら成り済ましされてたのを見ました。

  • 何か友達の掲示板に

    何か知り合いの掲示板に知り合いが嫌ってる人に誰かが成り済まして『○○(友達の名前)うざい。』とか『僕は○○が本当大好き』と書いてるの見ました。書き込みに実名さらしてるから、訴えたりはしないんですかね? 書き込みは二年前で消されていましたが。 しかしその書き込みサイトの写真撮ってたら訴えたりはできるでしょうしね でも前略プロフィールだから個人情報は公開しまくりです

  • 前略プロフィールの書き込みについて

    何日か前、元カレの前略プロフィールをみていたら元カレの友達のプロフィールがリンクしてあったのでみました。 その人は同じ学校でわたしに何回かはなしかけてくれたことがあって仲良くなりたいと思いゲストブック(感想やメッセージを書き込むところ)に○○(わたしの名前)です。プロフィールみたよ。よかったら絡んでください。と書き込みしました。 でも、何日かたってもへんじがかえってきません。 男子は、同じ学校の人にプロフィールみられたり、書き込みされたら嫌なのでしょうか? もし相手がこのままずっとへんじをしてくれなかったら謝るべきでしょうか?

  • 元彼は今、私のことどう思ってると思いますか?

    18歳・短大1年・♀です。 2ヶ月前に、1ヶ月間付き合っていた彼氏と別れました。 この間、久しぶりに元彼からメールで「今度外で会わない?」と誘われ、一度は断ったのですが、推しに負けて結局会ったんです。その時歩いてる間・電車の中ずっと手を繋ぎ(指を絡ませるような繋ぎ方で;;)、夜の公園で抱き合ったりキスしたりしました。元彼も私の髪を撫でたり肩によっかかってきたりして、傍から見れば間違いなく付き合ってる2人に見えたと思います。。 私は何だかんだでまだ彼のことが好きなのですが、彼は元鞘に戻りたいという訳でもなく、ただ私と普通に付き合っているだけで居心地が良いと言います。 でも、普通の友達にキスとかできるものなんですか?特別な想いのある人としかできないものではないんですか?私にはそれが良くわかりません。 元彼の気持ちが読める方、ぜひ教えて下さいっ(>_<)

  • 前略プロフィールを勝手に掲示板に貼られたら

    前略プロフィール(自分紹介サイトみたいな)や、その前略プロフィールの顔画像をを勝手に掲示板に貼られたら貼った人を訴えられますか? そんな事じゃ無理ですか 一年前の話ですが

  • 前略プロフィール ゲストブック

    前略プロフィールのゲストブックに、よく「絡もーよ」的な書き込みがあると思うのですけれど、 その書き込みをした人のページと書き込み中に書かれているページが違う場合ってどういうことなのでしょうか? 一人でふたつページを作ってるのか、ただの悪戯なのか、 とりあえずそういう書き込みに関しては無視しているのですが、対応的にはそれでよいのでしょうか? くだらない内容ですが軽く理解に苦しむのでご回答の程よろしくお願いします。

  • 返事をもらってない人に抱きつく

    返事をもらってない人に抱きつく 私には好きな人がいます その人とは前略で彼から絡まれてメールから始まって初めて会った時に一目ぼれして話も合うし、一緒にいて楽ってこともあって好きになりました 彼と初めて会って家に行った時、頭をなでられたり、髪を触られたり、後ろから抱きつかれたりしました その後2回会って毎回髪をなでられました そして3回目で私から告白しました 返事は「気持ちは分かってたけど、考えさせて」って言われました あれから3週間以上経ちますが返事はもらえてませんし会ってません 連絡は時々取ってます もう駄目なことは分かっていますが告白してからが勝負だと思ってます 彼に次会った時、家で彼に後ろから抱きついて「たまには甘えさせて」って言おうと思っています 告白されてまだ返事をしてない子にいきなり抱きつかれたら困りますかね? その人は同い年の専門学生です