彼との関係の変化について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が変化してきて不安になっています。最初は彼のことが好きで一緒にいると居心地がよかったですが、最近は絡みが少なくなっています。
  • 彼のバイトが忙しくなってからメールのやりとりも減り、会っても前みたいに触れ合ったりはしなくなりました。
  • 私も彼に告白したいと思っていますが、なかなか言葉にできずにぎくしゃくしてしまいます。彼が私を嫌いになったのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思われてるんだろう

どう思われてるんだろう 好きな人がいます その人は前略プロフィールの書き込みから知り合った人です メールし始めて1週間で彼と初めて実際会って彼の家に行きました 彼は思った通り私のタイプで一緒にいると居心地がよくて好きだなって思いました 彼とは髪を触られたり後ろから抱きつかれたり抱きつかれたままテレビ見たり後ろからきつく抱き締められたりしました」(キスはしてないし体の関係も持ってないです) 初めて会ったのにとは思いましたが私は彼が好きだったしそんな彼を受け入れてしまいました それからだんだん彼のバイトが忙しくなってしまってメールも途中で途切れたりして最初は彼からメールしてくれたりしてたんですが今は私からメールしてるし会いたいとか言ってるのも私です で昨日1カ月ぶりに彼に会って彼の家に行ったんですが前みたいに髪を触られたり抱きついたりってことはなく頭をぽんっってされただけで前会った時はたばこを吸ってなかったんですが今回は結構吸っててそれもあってかあんま近くにいる時間が少なくてくっついたのは隣で雑誌を二人で見てたときに私が肩に肩をくっつけたくらいで なんか前と違ってて 私も前より意識しちゃって告白したいって思ったけどいざ言おうとすると言えずなんかぎくしゃくしちゃって 前はもっと絡みがあったのに絡みが少なくなったのは彼が私のことを嫌いになったからでしょうか? どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.3

嫌いになったのではなく、判定中というところでしょうか。  貴女は出合って、自分のタイプだったこともあって好きだと恋心を抱いた。彼はそれを察知して、確認するのに貴女に触れたり抱きついたりした。だけど貴女に恋心を抱くまでにはならなかったのです。  好感は持っているのでしょうね。好感を持っているから、自分でもどういう展開にするのか迷っているのではないでしょうか。彼にしてみれば、誘えば家に来るし、されるがままだし、押せば落ちることぐらい承知している。けれど意外と真面目そうで簡単に手出ししてはいけない。かといって、真面目に付き合うにしても自分は恋している訳ではない。  自分の下心と貴女への配慮の葛藤から、どうしていいのか分からず煙草に手が出ていたのでしょうね。メールで盛り上がって興味を持って会ったら、想像どおりかそれ以上だったからひょっとしてと誘ったら乗ってきた。その上、触れても抱きついても嫌がらないということは、けっこう軽い女かと思ったけれどそうでもない。けど気持ちでは恋をしているでも惚れてしまったのでもない。さて、どうしよう ? だから、貴女のことも自分の気持ちも判定中なんだと思いますよ。  急がなくていいじゃない。少なくとも貴女は好きなんだから、彼に特定の彼女がいないなら彼が恋してくれるようにすればいいだけ。貴女の真面目さだけじゃなくてもっともっと良さを知ってもらって。

kame1582
質問者

お礼

一番彼の気持ちに近いかなって思いました 好きでもないし嫌いでもないけど好きでいてくれてどうしようっていうのが 実は私彼に告白しました 詳しくは相談内容を載せときます もし良かったら回答してもらえたら嬉しいです http://questionbox.jp.msn.com/qa6024460.html やっぱりこの答えはこのことからきてるのかなって思います ちなみにまだ返事されていません

その他の回答 (3)

• crazycats
回答No.4

1ヶ月の間に好きな人か彼女ができたんじゃないでしょうか? もしくは会って1週間で「肌が合わなかった」とか。 彼がどういう人かわかりませんが、 知り合って1週間の人に抱きつくってどうなのかな。 それよりもすんなり家に上がりこめるあなたもどうかと思います。 いくら好きとはいえ軽率な気がします。 なので1週間で家に上がりこめるあなたと、彼はやれると思ってボディタッチしてみたけど そうでもなさそうなので、次を当たってみたとかそんなところじゃないでしょうか。

kame1582
質問者

お礼

やっぱり好きな人がほかにできたからなんでしょうか 私も最初どうしようか迷いましたよ けど彼が会っていきなり手出すような人じゃないと思ったから行ったんです でもまあ抱きつかれましたけど それと先日その彼に告白しました 返事は「考えさせてくれ」でした 詳しくは相談内容載せときますね http://questionbox.jp.msn.com/qa6024460.html でも他に好きな人ができたからとか体目当てだとは思いたくないです

回答No.2

「家に呼んで抱きしめただけでキスをしない」そこで止めた彼は貴方を大事に思っていると思いますよ。 普通家にまで呼んで良い雰囲気になってたら最後まで止まれないはず・・・  がっついて体目当てだと思われたくないのでは?? まだ2回目ならそこまで気にする必要ないと思いますよ。    

kame1582
質問者

お礼

確かに男の人っていい雰囲気になると止められないみたいのありますよね 大事にしてくれてるといいなと思います ありがとうございました

• 05290907
回答No.1

それは考え過ぎだと思いますよ。 彼も色々考えてるかもしれませんよ? 前回ボディータッチいっぱいしてしまったから、今回はあまりしない様にしょう!とか。 恋愛、駆け引きありますからね。 気がなかったら家にあげないと思うし、今は恋愛の駆け引きを楽しむ感じでいいんじゃないでしょうか?

kame1582
質問者

お礼

駆け引きですかね でも考えていることは確かだと思います ありがとうございました