• ベストアンサー

25の男です 20代限定のお見合いパーティに参加しようと思ってます で

25の男です 20代限定のお見合いパーティに参加しようと思ってます ですがやっぱりイケメンしか相手にされませんか?  あと今の時期、スーツは半そででま浮かないでしょうか?    男性、女性問いません ご意見、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

最初に相手を惹きつける力の差としては。 外見の力は大きいんだと思う。それは男女問わずね。 ただ、パーティーは。 その場で劇的な展開を~というよりも。 縁として、きっかけとして次に活かしたい気持ちで参加している人も多い。 最初から範囲を狭くして臨んだら。 自分にとっても不利益になる。 だから参加した以上、皆それなりにその場に居る人たちとの交流には 前向きなんだよね。まず相手を感じてみようと。 貴方は外見に自信が無いなら。 それは直の交流、直に話す事で貴方に興味関心をもってもらって。 その縁がパーティー後の個人的な交流にも活かされていくように。 まずは丁寧に向かい合っていく事なんじゃない? 皆それなりに緊張している筈だからね。 その中で話を展開させる力、自分を伝えられる力、相手を受け止められる力は 差がつく所なんだと思うよ☆

その他の回答 (1)

• zura69
回答No.1

平均的な容姿+コミュ力か 平均以下の容姿なら+平均以上のコミュ力があれば 選り好みしなければ、相手は見つかります。 スーツの半袖、長袖は気にしなくて良いですが、 1人だけスーツとかにならないよう