• 締切済み

ダウンロードできなくて困っています。情報商材を購入したのですが、「ダウ

ダウンロードできなくて困っています。情報商材を購入したのですが、「ダウンロード」をクリックすると、画面下に黄緑色の四角が5個で止まってしまい進みません(10個位並ぶと終了)。私はダウンロード後に必要であれば変えようと思っているのですが、excel使用でメモリ1GB,HDD空き容量3GB以上推奨となっています。PC初心者です。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

ファイアウォールやセキュリティ設定が原因であれば、途中で止まることはあり得ません ダウンロード量がゼロのまま何時までも進みませんよ まずは定番のこの方法を試してみてください インターネット一時ファイルを削除する方法を教えてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002801

• goold-man
回答No.2

PC環境・状況(OS、ブラウザ、メモリー、PCメーカー製品型番、ダウンロードの購入方法、ダウンロードサイト、クレジットかコンビ二支払いか、さしつかえがなければ情報商材のメーカー製品名)がわからないので一般論 Windows ファイアーウォールのブロック セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断 ブラウザのセキュリティ設定でブロック 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」になっていない 例:レベルが「中」(XP)か「中高」(Vista、Windows 7) 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトが有効 例:ポップアップブロックの許可 情報商材が動画・画像などに関する場合QuickTime、Flash Player などのPlayer webサイト専用ダウンローダーや特化したダウンローダーが必要な場合はそのダウンローダー

• violet430
回答No.1

回線が遅いとか混雑していて進まないのではないですか? 他のサイトでのダウンロードは正常ですか?