• ベストアンサー

キーボードの C X Zキーが出にくいです。

キーボードの C X Zのキーが押してもなかなか入力されなくなりました。3つとも同時になりました。これは買い換えなければならないのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.1

全く入力されないのではなく、入力しづらいのでしたらいわゆる接点不良だと思います。 キーボードの種類がわかりませんが、大体は分解掃除ができますが、自信がなければ、ある程度使い込んであるのならそんなに高いものでもありませんので、買い換えられてもいいかなと思います。 もし掃除をされるなら、タイプによって掃除の仕方も違いますので、いちど、検索を掛けてみられたらいかがでしょう。

miyakeok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。掃除をやってみるつもりです。

その他の回答 (1)

• happypoint
回答No.2

こんにちは。 デスクトップだったら、悩むより買い換えた方がいいですね。 なにせ安いですから。

miyakeok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。掃除をやってみるつもりです。直らなかったら買い換えるつもりです。