• ベストアンサー

フェリシモの通販を利用している方にへ質問です。

フェリシモの通販を利用している方にへ質問です。 欲しいなぁ~と思う商品があっても、どの色が届くかわからないので私には向いてない通販なのですが、逆に満足されている方はどの辺が魅力的なのでしょうか? 気に入ったデザインなら色違いで揃えたいタイプなのでしょうか? 多人数での購入ではなく、個人で利用している方からお答えお待ちしています!

• ptra
  • お礼率93% (106/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意外な発見ができるから、かな? 私はいつも似たような服を選んでしまう傾向があって、その型を破ってもらえることがあります。 手元に送られて来てしまえば、一見「なし!」と思っても、とりあえずは袖を通すし、自宅でだからコーディネイトで「あぁ、こうすればいいじゃない」と、幅が広がりますね。 そうは言っても時々は「う~ん…」てのもあって、タイプの違う妹と交換したりすることもありますけど。 ただ、一番買うのは雑貨です。 他ではみかけないセンスのよいお役立ちガジェットがたくさんで、その分少し割高だからそんなに購入できませんが、カタログを眺めているだけで幸せです。

ptra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もいつも似たようなパターンのコーディネートになってしまうので、新しい発見があるかもしれませんね! 洋服の交換ができる姉妹がいるといいですよねぇ。 羨ましいです。