-PR-
解決
済み

postgreSQLを勉強したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.60096
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (60/226)

postgreSQLの講座がどこかにあったら受講したいのですが、どなたかご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 ほんのサワリといった内容ですが、参考URLにweb上の講座があります。

 内容はLinuxへのインストールからAPI(C, Perl, PHP)の使い方までです。

 PostgreSQLにApache+PHPを絡めたweb-DBシステムの話はこちらに。
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/index/indexfiles/rensaiindex.html#php4
補足コメント
masamisss

お礼率 26% (60/226)

ちなみにうちの会社はUNIXなので、
UNIX系のお勉強ができるところ(サイト)があれば
鬼に金棒です。
投稿日時 - 2001-04-06 10:05:17
お礼コメント
masamisss

お礼率 26% (60/226)

ありがとうございます。
これを使えばけっこう独学できそうですね。
投稿日時 - 2001-04-06 10:01:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (30/71)

SRA様にて行われているようです。

ホームページのイベント・セミナー情報にあります。
お礼コメント
masamisss

お礼率 26% (60/226)

ありがとうございます。
良さそうな内容ですね。
でも、少々値が張るので上司がムムムとか言ってました。
会社の金で受講するつもりだから。(笑)
投稿日時 - 2001-04-06 09:59:57