• ベストアンサー

香典金額に対しての不祝儀袋

香典金額に対しての不祝儀袋 今回義母の葬儀のため10万円を包むのですが、香典袋に目安10万円のものが見当たりません、通販でも3~5万目安までです皆さんはどうされていますか?早急に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 10万円以上の高額用です。 http://www.mizuhikiya.com/shopping/shugi-butuzi-huse.html

okosikoukou
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。高額用も有るんですね、購入しようとも考えますが水引等通常の物と 大部デザイン的に違うようですが、逆に3万円用の香典袋に10万入れて使用すると変ですかね?