• ベストアンサー

現在デュオSGの2枚建引き違い戸を使用しているんですが、サッシ枠はその

現在デュオSGの2枚建引き違い戸を使用しているんですが、サッシ枠はそのままで4枚建引き違い戸に変更できるでしょうか?

• ttk131
  • お礼率81% (150/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirousagi1
回答No.1

トステムの製品は合理的に考えられているところがあります。 取り扱っていて、デュオSGとPGの枠はレール間寸法や見込み等サイズは同じようです。 別段、枠自体の形状も変わっているところは見られません。 おそらく、ガラス障子だけの交換は可能であると思います。 枠見込みも80mmと同じであるため、網戸もそのままでいけると思います。

ttk131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。網戸も2枚建てのそのままでいけるならガラス障子のみ交換でいいんですね。