• ベストアンサー

トステムのサッシの金額が分るサイト教えて下さい

新築でサッシを悩んでいます。 メーカーはトステムなのですが、 金額が分るようなサイトはないでしょうか? 簡単に言うと、はき出しの引き違いで、 シンフォニーウッディ シンフォニーマイルド デュオPG デュオSG グレードが違うと金額がどのくらい変わるのかを知りたいのです。 どなたか知っている方お見えでしたらお願いいたします。 トステムのHPでは分りませんでした。 お願いいたします!(>_<)

• ramgoo
  • お礼率25% (159/635)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87716
noname#87716
回答No.1

http://www2.tostem.co.jp/rp/dfw/exsas6/webcatalog/kentikumuke.aspx トステムのホームページの「webカタログ」に載っていましたよ。 上記ページの左下のほうに「商品名検索」がありますから、 そこにそれぞれの名前を入れてください。 カタログにある各ページが出てきて、その中に価格表もあります。

その他の回答 (1)

• toteccorp
回答No.2

ホームページで無料でカタログが取り寄せできると思います。 じっくり見てはどうですか。