バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています

このQ&Aのポイント
  • バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています。サッカーの試合で得点して、アナウンサーが吼えるように絶叫しているシーンが面白くて笑い転げました。もう一度見たいし録画したいです。Net上のサイトやYouTubeで探しています。
  • 「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」は、フジTV系列で6月29日午後7時に放送される番組です。番組中に紹介されたサッカーの試合風景に関しての動画を探しています。得点シーンやアナウンサーの絶叫シーンが特に面白くて、ぜひもう一度見たいので探しています。
  • バカデミービデオ大賞の番組中で放送されたサッカーの試合の動画を探しています。特に得点のシーンでアナウンサーが絶叫しているシーンが笑えて面白かったです。テレビで見たのですが、もう一度見たいのでNet上のサイトやYouTubeで探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています

バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています 6月29日PM7:00 フジTV系 「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」 番組で紹介されていたサッカーの試合風景に関しての動画を探しています 内容はサッカーの試合で得点して、アナウンサーが吼えるように絶叫しているのですが 「空耳アワー」のように日本語に訳してテロップで画面上に表示されるのですが それが腹の皮がよじれるほど面白くて笑い転げてしまいました ぜひもう一度みたい、できれば録画したいと思い探しています Net上のサイトなどからDLできないでしょうか? ご存知の方お教え願えませんか? You Tubeでもかまわないんですが、こちらのほうも併せてお願いします

• hitkaz
  • お礼率88% (110/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114832
noname#114832
回答No.1

YouTube で見ることはできます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

hitkaz
質問者

お礼

ありがとうございます 早速拝見します