バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています

このQ&Aのポイント
  • バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています。サッカーの試合で得点して、アナウンサーが吼えるように絶叫しているシーンが面白くて笑い転げました。もう一度見たいし録画したいです。Net上のサイトやYouTubeで探しています。
  • 「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」は、フジTV系列で6月29日午後7時に放送される番組です。番組中に紹介されたサッカーの試合風景に関しての動画を探しています。得点シーンやアナウンサーの絶叫シーンが特に面白くて、ぜひもう一度見たいので探しています。
  • バカデミービデオ大賞の番組中で放送されたサッカーの試合の動画を探しています。特に得点のシーンでアナウンサーが絶叫しているシーンが笑えて面白かったです。テレビで見たのですが、もう一度見たいのでNet上のサイトやYouTubeで探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています

バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています 6月29日PM7:00 フジTV系 「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」 番組で紹介されていたサッカーの試合風景に関しての動画を探しています 内容はサッカーの試合で得点して、アナウンサーが吼えるように絶叫しているのですが 「空耳アワー」のように日本語に訳してテロップで画面上に表示されるのですが それが腹の皮がよじれるほど面白くて笑い転げてしまいました ぜひもう一度みたい、できれば録画したいと思い探しています Net上のサイトなどからDLできないでしょうか? ご存知の方お教え願えませんか? You Tubeでもかまわないんですが、こちらのほうも併せてお願いします

  • hitkaz
  • お礼率88% (110/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114832
noname#114832
回答No.1

YouTube で見ることはできます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

hitkaz
質問者

お礼

ありがとうございます 早速拝見します

関連するQ&A

  • 【テレビがYou Tubeと似たような企画を番組化

    【テレビがYou Tubeと似たような企画を番組化したら視聴率が低くて1シーズンで打ち切りになりました】 あいうえおおおです。 人気アナウンサーが街歩きする番組です。 アナウンサーが街歩きするのでキャスティングも悪くないし、You Tuberより喋りが達者、カメラアングルもプロのカメラマンが撮影、編集もプロです。 ユーチューブにアップロードしたら10万再生は堅い動画です。テレビで放送したら数万人しか見てません。なぜですか? 何がテレビとユーチューブで違うのでしょう?

  • you tube 動画

    最近、you tubeの動画を見てみました。それは、2014年3月(2013年度)までTBS系列(秋田県は未放送)放送していた「女子アナの罰」という番組です。現在はお子さんがいますが、林 みなほTBSアナウンサーです。その番組(女子アナの罰)がきっかけで、林アナウンサーのあだ名を「ジャイアント」って呼ばれているそうです。なぜ、林アナウンサーを「ジャイアント」って呼ぶのか 不思議だと思うのですが・・・アニメ(ドラえもん)の「ジャイアン」と女子アナの「ジャイアント」って何か関係あるのですか? もし、わかるようでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 納得出来ない番組、芸人、アナウンサー

    最近、テレビを見てみて、納得出来ない番組、芸人、アナウンサーがいる。 <番組> ・歌番組で、芸能人が他の方の曲を歌うもの。自分が楽しんでいるだけだし、下手くそ。  特に、昨日(1/6)の日テレ系のはムカついた。  金かけないにも程がある。 ・コメンテーターに芸人を入れている。取り柄のない芸人いれてどうする? <芸人> ・山崎弘也、藤本敏史  自分より格下の芸人等をを揶揄するだけ。自分がいじられるのを嫌う。  番組進行中に下手な合いの手(ガヤといっている)を入れる。目立とうとしているだけで、空気が読めていない。  自分が面白いと思うことをしたり、言ったりする。お笑いの本質は見ている人を笑わせること。 <アナウンサー> ・スポーツ実況  自分が興奮していて、何を言っているかわからなくなっている。  自分が調べたことを話したくて、プレーを実況していない。  特に、野球とサッカー等の違いがわかっていない。野球は、プレーしている時間が短く、いろんな情報を入れることができるが、サッカーは常に動いているのに、全く実況せず、自分が調べたことを話している。  特にフジテレビがひどく、Aアナウンサーは自分の意見を言って、それを解説者に振っている。  「○○はこういうプレーをすべきと考えられますが、解説の△△さん、どう思われますか」  もっと、いろんな試合を自分で実況して練習しろ!  スポーツの実況は、NHKは一番。必要最小限の実況である。 皆さん、どう思われますか。

  • オリンピック柔道決勝のNHKの実況アナは?

    先程NHKの柔道のオリンピック中継で、ヤワラちゃんと野村選手の金メダル獲得の瞬間を見てることができてとても嬉しかったです! そこでの実況のアナウンサーの声がどうもフジTVの「すぽると!」の三宅アナの声に似ているのですが気のせいでしょうか・・・? 途中テロップでも「実況:三宅○○」と出たのでやはり?とも思いましたが、NHKの中継だしそんなはずもないし。 それとも民放とNHKが合同で行っているのでしょうか。

  • 洗礼

    スポーツに、サッカーに疎いので教えてください。 日本対ヨルダンのサッカーの試合結果がニュースになっています。 アウェーの洗礼……とテロップで表現されています。 レーザー光線はフェアじゃない、と感じますが、洗礼と言う表現はひっかかります。 むかし昔、ドーハの悲劇と呼ばれた試合もありましたね。 ロスタイムと言え、相手チームに得点取られた事に悲劇とは!? 昨日の試合に対しコメンテーターとして出演されている元サッカー選手も「俺らの時にもドーハの悲劇があった」なんて発言をしています。 聞いてるこちらはなんだか神がかった表現に思え……何を悲劇的に語るのかわかりません。 わたしは洗礼や悲劇と言う表現に違和感あるのですが、皆さんはどうですか?教えてください。

  • DivXについて

    最近DivXに変換するソフトを購入しました。 早速かなり前に録画したタモリ倶楽部空耳アワーのスペシャル番組をDivXにしてPCで鑑賞できるようにしました。その作業を終えて思ったのですがDivXにした動画は元のMPEG2には戻せないのでしょうか?もしその手のソフトなどありましたらぜひ教えて下さい。

  • 頑張ったら、試合に負けてもいいんですか?

    私、今年からサッカー部を受け持ち、指導することになりました。 フランスW杯での日本代表が試合に負けた後、NHKアナウンサー有働由美子さんが 「でも、みんな頑張りましたよね」と言っていました。 ラモスは有働アナを一切無視して、 「シュート外して笑うなよ!」 「ガム食うなよ!」 「戦争なんだよ! ワールドカップは!」 と熱く怒っていました。 試合に負けた後、 (1)有働アナのように「でも、頑張ったね。(負けても仕方ないよ。」と言う。 (2)ラモスのように熱く怒る。 のどっちが正しいのでしょうか? あと、日本人がよく言うセリフで 「オリンピックは参加することに意義がある。 (だから負けてメダルを獲れなくても仕方ない。)」 と言うのがあります。 この言葉は有働アナ寄りの言葉ですが、 サッカーのトーナメントも試合に参加することに意義があるので、負けても仕方ないのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 小倉智昭さんはなぜ?

    とくダネの小倉智昭さんは、松坂対イチローの試合を観にアメリカに行ってますが、この方はオリンピックのときもリポーター?として現地へ行ってました。スポーツ好きなのはわかりますが、なんで自分の番組を留守にして(フジのアナウンサーに託して)行っちゃうんでしょうか?夏休みをとって一週間お休みいたしますというなら理解できます。 遊びも含んで行ってるようにしかみえません。 小倉氏にそれほどの権限あるのですか?

  • 小2の息子

    小2の息子がサッカーをしております。 (幼稚園の年長からやっています。別なクラブで) 今のチームは小学校主体のチームです。 息子が入ってからの試合では、"一応"得点王で先日の試合もチームのMVPにコーチに選んでもらいメダルを貰いました。 2年生(なったばかりですが)なので、試合といっても団子サッカーで、ほとんどの得点はセンターライン付近から抜け出してドリブルシュートといった感じです。(ゴールエリア外からのミドルもありますが) 速さだけでやっている感じもします。かわして行くと言うか、人の居ないところにドリブルをして行くといった感じです。 大学までサッカーをやっている叔父が試合を見に来てくれた時に、「良いポジショニングをしている」とは言ってくれました。 たしかにJリーグ観戦をはじめ試合はかなり見ています。 団子の出来た状態だとボールの着そうな位置に居ますし、相手ボールの時には一番に追いかけていきます。 息子より上手い子は私から見てチームで2人居ます。 その子達よりはかなり点を取ってはいますが、運がいいだけでしょうか? 私自身は野球少年で授業位しかサッカー経験が無いのでわかりませんが、小2ではこんなものでしょうか? 将来、Jリーガーにでもなってくれると良いのですが、現実にはかなり厳しいので、せめて強豪とは行かないまでもそこそこの高校でレギュラーに慣れるくらいになってくれると良いのですが・・・。(笑)

  • スポーツ番組の解説は正しいのか?(ボクシング畑山戦)

    7月1日の畑山選手の試合を見ていて感じたのですが、アナウンサーも解説者も、 常に畑山選手が優勢のようなコメントをしていました。 もちろん、日本人対外国人の試合で、日本人が解説しているのですから、 多少畑山選手寄りになるのは承知していますが、それを差し引いても これは畑山選手が勝つ!と確信してもいいようなコメントが多々ありました。 私のようなボクシングど素人の人が試合中の優勢・劣勢を知るのには 解説に頼るしかないわけで、この解説を信じていた私は、 これは絶対勝つに違いない、と思っていました。 試合の翌日、畑山選手がニュース番組でのインタビューに 答えているのをたまたま目にしました。 「試合中に、数ポイント負けてるからもっとがんばれ、って言われたんですよ。」  *あれ?確か解説者やアナウンサーは、畑山選手の方が   数ポイント勝ってる、って言ってたのに。 「相手選手は、試合後半になっても全然スタミナが切れないタイプで、  ほんと疲れを見せなかったんです…」  *え、だって解説者はこの選手は後半スタミナ切れするからって言ってたのに。   試合後半、「これは相手選手疲れてますね~」って連発してなかったか? 試合直後、判定を聞く前に相手選手側が大喜びしていたのを見ても、 戦っていた選手本人やコーチたちは、放送席とはまったく反対の判断を この試合に対して、していたと思われます。 現場の本当の状況と、解説者の意見が食い違うのは、スポーツ解説では よくあることなのでしょうか?私はサッカーも野球も、よくわからないまま テレビ観戦することが度々ありますが、「今の球は打つべきでしたね」と言われれば、 そうか、見逃しちゃダメだったんだ、とそのまま鵜呑みにしていました。 どのスポーツもよくわからない私は、何を見るにしても解説に頼るしかないのですが…