• ベストアンサー

こういう男性はどう思いますか?

こういう男性はどう思いますか? というか、僕なんですが。 現在、気になってる女性がいます。 合コンで出会って、その後3回程二人で会いました。 僕自身、頻繁にメールや電話をする方ではなく、遊びに誘う時ぐらいしか連絡しません。なので、久々にメールを送りました。ただ、仕事が長引いてしまってその日のやりとりは三通ぐらいで終わりました。 最後に「久々にメールして楽しかった。ありがと」 今考えたら変な事送ったかなと思って。 皆さんなら、僕みたいな男どう思いますか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)
回答No.2

特別なんとも思わないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

下記が参考になると思います http://okwave.jp/qa/q5988408.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手からみて、僕のような男はどう思いますか?

    相手からみて、僕のような男はどう思いますか? 現在、気になってる女性がいます。 出会は合コンで、その後3回程二人で会いました。 僕自身、頻繁にメールや電話をする方ではなく、遊びに誘う時ぐらいしか連絡しません。なので、やりとりの無い状態が1週間近い時もあります。 相手からしたら、「時たま連絡してきて何がしたいの?」みたいに思われてるのかと考えてしまいます。 やっぱり、マメにやりとりをした方が印象がよいのでしょうか? 回答お願い致します。

  • 男はマメな方が良いのでしょうか?

    男はマメな方が良いのでしょうか? 現在、気になってる女性がいます。 出会は合コンで、その後3回程二人で会いました。 そして遊んでいく内に惚れてしまいました。 僕自身、照れて頻繁にメールや電話をする方ではなく、遊びに誘う時ぐらいしか連絡しません。なので、やりとりが1週間近く無い状態があります。 友達にこの話をしたら、「ありえない、普通メールや電話でやりとりはマメにするでしょ」といわれました。 やはりマメにやりとりをした方が相手から見ても印象が良いのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 現在、気になってる女性がいます。

    現在、気になってる女性がいます。 出会は合コンで、その後3回程二人で会いました。 僕自身、頻繁にメールや電話をする方ではなく、遊びに誘う時ぐらいしか連絡しません。なので、やりとりの無い状態が1週間近い時もあります。 そこで、何かメールを送ってみようと思うのですが内容に悩んでます。 一応、「元気、メールしてみたよ」みたいな内容で送ろうと思うのですがどうでしょうか? また、どういった事を話題にメールしてますか?流れなどもあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 最近、合コンで知り合った女性と二回、遊びに行きました。

    最近、合コンで知り合った女性と二回、遊びに行きました。 最初はなんとも想ってなかったのですが遊んでいく内、惚れてしまいました。 ただ、僕から誘いのメールはするんですが相手からきた事はありません。 僕自身もメールや電話でのやりとりをしない方で2回目遊ぶまでの3週間ぐらい、やりとりはありませんでした。 いきなり誘って、遊んでくれるんですが相手は僕の事をどう思っているかわかりません。「むしろ、ちょくちょく誘ってきて何がしたいの?みたいな事を思われてるかもしれません」 皆さんはどう思われますか? 参考に教えて下さい。よろしくお願いします

  • 合コンで知り合った男性との初めてのデートで悩んでいます。

    合コンで知り合った男性との初めてのデートで悩んでいます。 27才の女性です。 先日、合コンで気になった31才の男性と席が隣だったので連絡先を交換しました。 彼の事を知りたいと思い、「映画のチケットがあるから一緒にいかがですか?」 と私からお誘いしたところOKのお返事をいただき、2人で初めて出掛けることになりました。 ただ、1つ気になる事があります。 合コンの席で彼は他の女性が気になっているみたいでした。 しかし、連絡先は交換したものの「今日はお疲れ様でした」というメールを1通づつやり取りしただけで その後2人は連絡はしていないようなのです。 もう彼女の事は気にしていないと思って良いものでしょうか。 それと、合コンの席で私の事は眼中になかったと思われますが、 彼と約1週間メールをしているうちに苗字で呼ばれていたのが名前で呼ばれるようになり、 本文内にハートマークが含まれるようになりました。 今まで、あまり男性とメールのやり取りをしたことがないので、 こんな些細な事で浮かれてしまい、冷静ではいられません。 少しは期待しても良いのでしょうか・・。 また、映画を観に行く日に着て行く服装ですが、 彼が好みだと言っていた服装で行く方が良いでしょうか。 アドバイス、宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 忙しかったら好きな人でもしばらく自分から連絡しないこともありますか? もし、そのような状況で向こうの女性から連絡がきたら、なんて返しますか? 気のない相手と好きな相手でラインの返しを教えてください。 ちなみに、女の子からは お疲れ様!久しぶりだから送って見た! と、来たとします。 久しぶりといっても3日ぶりくらい。それまでは毎日やりとりしてました。男性から誘い2回遊びにもいっています。次は◯◯ね!口約束はしていますが具体的には決まってません。最後の遊びから1日経ってから男性から他愛もないLINEがきて少しやりとりしておやすみで終わり、3日来なかったので女性から送ったという状況です。 この状況どう思われますか?

  • 恋愛相談です

    私のことが好きだと話してくれた女性から連絡が来なくなりました。 付き合ってはいませんでしたが、何回か遊んでメールのやり取りをしました。その間一カ月くらいです。 その後、メールのやり取りを最後に連絡を取っていません。 最後のメールは私から始めたものだったので、もう興味が失せたのかなと思い、私から連絡することは控えています。 好きだと言われるまでは、その女性と遊んだりしたことはありませんでした。それで、初めは親睦を深めましょうということで、二人で遊んだりしたという経緯があります。 これで連絡がないということは、実際二人で会ってみて、女性が思っていたより私はそんなにいい男ではなく、興味が失せてしまったと考えていいでしょうか? このまま連絡を取らないのが最善ですよね?

  • 合コン

    前回合コンした気になる女の子とメールを週3回程度やりとりしています。 またメールのやりとりでまた飲もうということなり、人数集めて合コンをやるのですが、彼女のことを少しでも知れたらなぁと思っています。 今後、食事とか誘いたい思っていますが、食事に誘うときとかどんな感じで連絡しますか? 私としては何気なくメールで都合を聞いてみようと考えています。 また2人での食事とかで女性は男性のどのようなところを観たりしますか? アドバイスをお願いします。

  • 合コン後の進展について

    1ヵ月半ほど前に合コンで知り合った子です。 初回を入れて先日3回目の合コンをやりました。 2回目は女性が同じで男性変更。3回目は女性変更 男性同じ。 自分が狙っている子は当たり前ですが3回とも同じです。 二人デート誘ったんですが、飲み会形式がいいとのことで 3回も合コンになっています。 1回目は最後少し話しただけ、二次会いかないところ無理やり 連絡先交換しました。メールのやり取りはまずまずスムーズでした。 2回目の合コンはよくしゃべれました。2次会もいけてまあまあいい感じ でした。 3回目は職場の子のために?クリスマス前に合コンやりましょうっという ことで先日開催しました。 しかしあまり喋れず、体調があんまり良くないからって2次会も帰っ てしまいました・・・。 もう進展ないんでしょうか? 次にうまくつなげたいんですがね・・・。 合コンからうまくいくって相当難しいような気もしますが。 3回飲んでだいたい見限られたかんじですか?

  • もう一回みんなで飲みませんか  

    合コンで知り合った男性と何日か楽しくメールのやり取りをして その男性から「もう一回みんな(前の合コンメンバー)で飲みませんか?」と言われた場合、 女性はどう思うのでしょうか? 追伸 上記男性は私自身です。私の好意が無いと思われてしまうばかりか、失礼に感じさせてしまうのでしょうか?  実は別の参加していた友達の強い頼みで、「みんなでやろう」と伝えました。 その女性は「いいですよ」と言ってくれたんですが、なんとなくその女性からのメールがそっけなくなった気がします。。(別の理由かもしれませんが) 今さら「みんなで飲もうと頼んだけど、二人で食事しませんか?」なんて言えませんよね。。