• ベストアンサー

▼の横向き文字

▼の横向き文字 記号▼の横向き(左向き、右向き)文字を書きたいのですが、 IMEパッドには見つかりません。 私の操作が悪いのでしょうか? それとも仕方ないのでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

JISコードやシフトJISコードでは見たことがないですね。 基本的にコード表に定義されていない文字は出てきません。 フォントのデザインで文字を割り当てることもありますが、そのフォントが利用できない環境では別の文字(本来の文字)が表示されます。 UNICODE表を見ると、横向きの▼が数種類ありました。そのデータにもJISコード番号は記載されてなかったので、存在しないようです。 UNICODEが利用できる環境なら表示できるので、試してみてください。下に貼り付けておきますが、これをコピーして見られるエディタを探してください。 ????????????

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。