• 締切済み

通勤のため、原付を買おうと思いますが。

optの回答

• opt
回答No.1

デザインの好き嫌いを抜きにすれば 安さなら ・スズキのチョイノリ(59800円)か ・ホンダのTODAY(94800円)あたりで 何年も通勤するようでしたら丈夫で燃費が圧倒的にいい ・ホンダのカブシリーズ(16万前後) などがお勧めです。

masa28
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 カブシリーズは定評がありますね。でも価格が。。。 チョイノリは価格は魅力的ですが、それなりのようですね。 うーん、迷いますね。