optのプロフィール

@opt opt
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしく。

  • 登録日2003/07/13
  • 出し物

    つまらない質問なんですけど、何かいい宴会芸があったら、教えてください。4人くらいでやりたいのですが...

  • バイクメーカーKYMCOの50CCって

    こんにちわ。昨日も質問したのですが、ちょっと急ぎになってしまったので回答お願いします。 50CCを購入しようと思ってますがKYMCOのルッカーとHONDAのリトルカブで迷っています。KYMCOって大丈夫でしょうか?あまり聞いたことなかったので、、、心配です。 他にもなにか50CCでお勧めのものがあれば教えてください。お願いします。

  • 大富豪で

    トランプで「大富豪」(大貧民)は誰もが知っていると思います。 そこで、あなたの知っている地方ルールを教えてくれませんか? 「革命」はメジャーすぎるので、それ以外でお願いします!!

  • 通勤のため、原付を買おうと思いますが。

    交通の便の悪いところに通勤する必要が生じ、そのために原付を買おうと思います。所要時間は15~20分くらいです。疲れにくくて、それほど値の張らないものがいいです(もちろん、燃費も良いほうが)。おすすめのを教えてください。