• 締切済み

バイクメーカーKYMCOの50CCって

optの回答

• opt
回答No.2

面白いスタイルのバイクですね。街でも結構目立つのではないでしょうか。ただ、丈夫さでいったらどう考えてもカブには勝てないでしょう。 しかし、台湾はバイクだらけのバイク王国(?)です。 バイクの環境規制も世界で一番厳しいときいたこともあります。 それだけバイクに対する意識のあるところなので、普通にのっている分には問題ないと思います。ただ、パーツの供給の差から維持費は国産よりかかるのではないでしょうか。 あと、KYMCOは台湾のメーカーです。 一応KYMCOのサイトを紹介しておきます

参考URL:
http://www.kymco.co.jp/
gazeru504
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じようなスタイルのってありますけど、なんか独特でいいかなって思ってます。 台湾ってバイク多い国なんですね。なんか安心しました。