• ベストアンサー

色付きストロー、どこに売ってる?

色付きストロー、どこに売ってる? 赤や緑、茶色などのストローってどうゆう所に売ってますか?? ちなみに大阪住み、IKEAにありましたが、ストローがすごく細くて安っぽい感じだったので、そうゆうのではなく、スターバックスの緑のストローのようなストローを探しています。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 お願い致します。

noname#125838
noname#125838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

100円ショップ ホームセンター 東急ハンズ LOFT 百貨店 スターバックスのストローが欲しいんだったら難波の道具屋筋へ、業務用の鍋とか備品、etc.全部揃ってます http://www.doguyasuji.or.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

ハンズにもあるとおもいます