• ベストアンサー

色付きストロー、どこに売ってる?

色付きストロー、どこに売ってる? 赤や緑、茶色などのストローってどうゆう所に売ってますか?? ちなみに大阪住み、IKEAにありましたが、ストローがすごく細くて安っぽい感じだったので、そうゆうのではなく、スターバックスの緑のストローのようなストローを探しています。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 お願い致します。

noname#125838
noname#125838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

100円ショップ ホームセンター 東急ハンズ LOFT 百貨店 スターバックスのストローが欲しいんだったら難波の道具屋筋へ、業務用の鍋とか備品、etc.全部揃ってます http://www.doguyasuji.or.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

ハンズにもあるとおもいます

関連するQ&A

  • コーヒーのストローって何で緑色なの?

    コンビニのチルドコーヒー(カップ入りのやつ)のストローなんですが、なぜ最近緑色が多いのでしょうか? スターバックスのマネ?高級感があるから? ご存知の方いましたら教えてください。

  • ストロー式水筒の洗い方

    子どもがストロー式の水筒を使っています。 毎日お茶を入れて園に持っていくのですが、このストローの内部が お茶で着色してしまい、なんとも汚い感じになってしまっています。 普段は水洗いして、週末ごとに漂白剤につけているのですが。 皆さんはどのように洗っているか教えて下さい。 特に毎日お茶を入れている方は、ストローが茶色くなってしまって いませんか?

  • ソファの色について

    近いうちにカリモク60のソファ(2シーター)を購入しようと考えています。色は明るい緑の「タープグリーン」という種類です(参考画像) このソファは色合いがはっきりしていてとても気に入ったのですが、部屋との色合いがあうかどうか不安に思い質問させていただきました。 と申しますのも私の部屋(8畳)にはIKEAで購入しました赤色のチェアが置いてあるからです。 緑と赤の組み合わせというのは実際部屋に合いますか? 参考といたしましては部屋の床はブラウン、壁はホワイト、置いてあります家具はナチュラルな色合いの木材で統一しております。観葉植物もおいてあり、カーテンも深い緑色になっています。 お暇な方、どうぞご返信よろしくお願いたします。

  • ストロー

    以前同じような質問をしました。 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1860789 皆様のアドバイスを頂き、紙パックを使ってみたり 色々試したのですが・・・一向にストローで飲める 様になりません。今1歳3ヶ月になります。 子育てサロンで、哺乳瓶でお茶を飲ませていたら 「哺乳瓶は虫歯になるよ!!」と他のママにきつく 言われ、ちょっと凹んでしまいまして・・・ コップなら私がコップを持てば、少しずつ飲めます。 コップと哺乳瓶を使ってる感じです。 ストローは別にできなくても良いと言われたのですが やっぱり、出来ると便利ですよね。 もう少したてば出来るようになるのでしょうか?? 今は無理やり練習はしていません。何かアドバイスが ありましたら・・教えて下さい。よろしくお願い します

  • 茶色の作り方教えてください。

    茶色は、赤と緑のミックスでつくれますか?それとも他の色のミックスですか? すいません、すぐに教えてください。

  • 茶色は何を混ぜたらできますか

    絵を描いているものです。 色の色相環では赤-橙-黄-緑-青-紫-赤になりますが、ここに茶色がはいっていません。 もちろん、茶色の絵具を買ってしまえばよいのは分かっているのですが、勉強のために基本的な色(上記の色プラス白・黒は使わない)で茶色を作りたいのです。 何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 数字に色をつけるとしたら

    こんにちはー。 現在、カウンター素材を作ることにハマっています。 そこで思ったのですが、世の中には、数字に色がついた物があります。 例)抵抗値 0黒 1茶 2赤 3橙 4黄 5緑 6青 7紫 8灰 9白 ビリヤードの球 1黄 2青 3赤 4紫 5橙 6緑 7茶 8黒 9黄 調べてみるとなかなか面白いです。 しかし、見聞があまり広くないので、自分の力ではここまでのようです…。 ほかに何かご存知の物がありましたら、ご投稿お願いします!  ・数字に色がついた例  ・色に数字がついた例 などなど

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

  • 赤に合う色ってなんですかね~?

    色の組み合わせの合わないがわかりません。 赤と何色があうか? 茶色と何色があうか? 緑と何色があうか? 黒と何色があうか? 是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 山菜 赤こごみに似た山菜について

    母が、赤こごみ(キヨタキシダ)と形はそっくりだけど 本来は茶色のハズの茎の部分が、緑色のものをとってきました。 一応食べられはするみたいなのですが、亜種か全く別のものなのかも わからないので、ちょっと不気味です。 この緑の赤こごみ(?)について ご存知の方がおりましたら、よろしくお願い致します。 母によると赤こごみより採れるらしいので、食べられたらラッキーと 思ってるんですが…

専門家に質問してみよう