• ベストアンサー

平成15年 ふるさと小包賞について

こんにちは。 今年の年賀状のお年玉で3等に当選して、郵便局からもらったカタログから好きな品物を選んでもらうことが出来るのですが、ここで悩んでしまっています。 それはどの品物が美味しいのか…という事なのですが…^^; ワインやハム、魚介類などなど沢山の品物が載っていて、どれをもらおうか決められず、来週の締め切り間近の今になって焦っております。 欲しいものは肉類なのですが、そこで今年同じようにふるさと小包賞に当選なさった方で食品をもらって「これは美味しいっ!」と感動したものがあったら是非ともお教え下さいませ<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6806
noname#6806
回答No.1

私もふるさと小包当たりました。 私は黒豚のしゃぶしゃぶ三昧とかいうのにしました。 とてもお肉の色がきれいでボリュームもあっておいしかったです。 おすすめですよ。

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます<(_ _)> で、黒豚のしゃぶしゃぶ三昧…ですね♪ 今、カタログで探してるのですが…あっ、あったあった!!宮崎の黒豚しゃぶ三昧ってやつですね♪ ん(笑)確かに美味しそうでぃす。勿論、しゃぶしゃぶで召し上がったのですよね♪有難うございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 年賀はがき賞品のふるさと小包。

    お年玉つき年賀はがきの、4等のふるさと小包が当たったので、どのようなものがあるのか郵政公社のサイトで確認しようと思ったのですが、当選番号案内のほうにも、小包の注文コーナーみたいなものにも、そのお年玉の賞品対象となっている「精選100品」に関する事項が掲載されていませんでした。郵便局に行く機会がそんなにない自分が、ネットであらかじめ確認する方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 年賀はがきで3等当たっちゃいました。

    こんにちは。 今日、お年玉付年賀はがきの当選番号を確認したところ、3等のふるさと小包賞があたりました。 ネットで景品を確認したところ、あまりにもたくさんあり、どれにしようか迷ってしまいました。 カニひとつとっても何種類かあり、どれが良いのかわかりません。 なにかおすすめはありませんでしょうか?

  • 平成15年度の年賀はがきの当選番号は?

     今日の新聞を見ましても、今年のお年玉年賀はがきの当選番号が書かれておりませんが、記載されているサイトを教えてください。  郵政省のHPを見ましたが、書かれていないようです。

  • 当たった懸賞の内容

     こんにちは。私は大きなものは当たらないんですが、懸賞とかプレゼントキャンペーンが好きでよく応募しています。よく1名様に車とか旅行とか、液晶テレビなどの高額商品がありますが、当たったことありません(^_^;)。商店街のガラガラも末等以外当たったことないです。  高額当選をされた方、それ以外でも当たって嬉しかったもの(逆に困ったものでも構いません←困るぐらいなら応募しないかもしれませんが・・・)。どんなものが当たったのか、教えていただけると嬉しいです。宝くじで百万単位のお金が当たった方、お年玉付き年賀葉書でふるさと小包やテレビが当たった方もお待ちしてますm(__)m。

  • 「お年玉切手シート」って・・・つまらない!

    こんばんはー ^^ 今年も早いものでじきにお正月を迎えます。 お正月と言えば年賀状。 お年玉付年賀はがきの場合… 「1等」お年玉1万円(1/10万) 「2等」ふるさと小包など(1/1万) 「3等」お年玉切手シート(2/100) <参考URL> http://yubin-nenga.jp/otoshidama/ 毎度のことながら、3等の賞品が実に面白味を欠きますね! 「同感だ!切手なんてつまらない!」と思う方だけ回答ください♪ ^^* あなたは3等の商品は何がいいと思いますか? 素朴・技巧・ユーモア回答何れも受け付けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 年賀状のお年玉くじの締め切りが昨日でした・・・

    年賀状のお年玉くじの引き換え締め切りが昨日だったことに今気付きました。年賀状たくさんもらったのできっと当たっているのもあると思います。至急当選番号を調べ、必ず今日中に郵便局に行って頼んでみようとは思いますが、一日でも過ぎると絶対に引き換えてもらえないでしょうか?

  • 年賀ハガキの当選はどこをみたらいいのですか?

    年賀ハガキのお年玉を郵便のホームページでみても よくわからないのですが どこをみれば今年の当選番号がわかるのですか?

  • お年玉付き年賀はがき 2等って?

    今年のお年玉付き年賀はがき、2等が当たったんですが『アニバーサリーギフトセット』が当選品らしいんですが…。いくら調べてもよく分かりません!!どんなものから選べるのか、分かりませんか??

  • 年賀状のお年玉。夜間に引き替えできる?

    今年の年賀状でお年玉くじに当選したものがあります。(切手シートです) 24時間やっている郵便局の窓口で、夜間に引き替えしてもらえるでしょうか。

  • 手作りの年賀状

    今年から「手作り・アナログ・パソコン禁止」で年賀状を作りたいと思っています。 でもイラストは描けないし、版画もありきたりな感じがして・・・。 今までに手作りの凝った年賀状をいただいたことがある方はいらっしゃいますか? 「これは感動した!」とか「凝ってるなぁ」とか「毎年楽しみにしてる」とか そう思える年賀状ってどんなものだったのか教えてください。 お年玉付き年賀ハガキでなくてもいいです。

専門家に質問してみよう