-PR-
解決
済み

年賀はがき賞品のふるさと小包。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.754542
  • 閲覧数9731
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (59/97)

お年玉つき年賀はがきの、4等のふるさと小包が当たったので、どのようなものがあるのか郵政公社のサイトで確認しようと思ったのですが、当選番号案内のほうにも、小包の注文コーナーみたいなものにも、そのお年玉の賞品対象となっている「精選100品」に関する事項が掲載されていませんでした。郵便局に行く機会がそんなにない自分が、ネットであらかじめ確認する方法はないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (38/98)

お礼コメント
reisenin

お礼率 60% (59/97)

写真入りで助かりました!回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-18 19:42:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (421/1529)

4等はオリジナルレターのようですが~ ふるさと小包の内容は↓ ...続きを読む
4等はオリジナルレターのようですが~
ふるさと小包の内容は↓
お礼コメント
reisenin

お礼率 60% (59/97)

あらま、ニュース一覧の下のほうにあったのですね。早速の回答ありがとうございました。小包は2・3等ですね。
投稿日時 - 2004-01-18 19:40:40
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

当選おめでとうございます。 詳しくはないですが、下記URLで、品名のみなら確認できるようです。 ...続きを読む
当選おめでとうございます。

詳しくはないですが、下記URLで、品名のみなら確認できるようです。
お礼コメント
reisenin

お礼率 60% (59/97)

早速の回答ありがとうございました。品名だけでも助かります。いやぁ、ズラリと並んでますね。
投稿日時 - 2004-01-18 19:43:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ