-PR-
localtombi

“そんなことばかり言っていたら、婚期を逃すわよ!”・・・

さて、どんなことばかり言っていたら、婚期を逃すんでしょうか?
結婚した方もしていない方も、思い当たることをお願いします。
  • 回答数7
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全7件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-06-28 20:24:50
    • 回答No.4
    仕事が最大の恋人なのよ、仕事が楽しくて楽しくて・・・

    十数年前、私が言ってた台詞です。

    あの頃は結婚よりも仕事、シゴト、お仕事第一の人生でした。

    その分、病気にもなったし、転職もしたけど、まぁそれでも四十過ぎて一人で人生楽しみながら生きてます。
    お礼コメント
    結局、どこに価値観を置くかですよね。
    「あの時もしこうしていたら・・」と思うこともありますが、そうしていたら今の自分とは(いい面でも悪い面でも)違っていたと思いますね。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-30 09:00:43
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全6件)

    • 2010-06-28 19:56:43
    • 回答No.2
    年収は最低でも1億円で、別荘が4つあって、車はフェラーリで、家は100LDKで、カードはゴールドカードで、年に2回は海外旅行に連れて行ってくれる人じゃないと、選択肢に入らない  とか何とか。
    お礼コメント
    すごい、芸能人の「某うの」みたいです。
    100LDKって・・・

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-30 08:56:45
    • ありがとう数0
    • 2010-06-28 18:54:29
    • 回答No.1
    私って飽きっぽいのよね~。
    お礼コメント
    ああ、飽きるというのはねぇー
    知り合いの女の子はまだ30そこそこですが、付き合った男性は3ケタということで、飽きっぽいんでしょうね・・・

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-30 08:54:06
    • ありがとう数0
    • 2010-06-28 19:56:58
    • 回答No.3
    …わたし、最先端を生きたい人だしぃ~
    お礼コメント
    結婚だけが全てじゃない、って感じがしますね。
    キャリアプンプンのOLというか・・・

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-30 08:58:34
    • ありがとう数0
    • 2010-06-28 22:09:49
    • 回答No.5
    ★「別に…」

    あ、結婚したんだっけ(^。^;)


    ★「お手々のシワとシワを合わせて、幸せ…な~む~」(^_^;)
    お礼コメント
    >「別に…」
    どっかで聞いたような言葉ですね!
    あの人は、自ら婚期に封印しようと進んでますが・・・

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-30 09:03:29
    • ありがとう数0
    • 2010-06-28 22:13:51
    • 回答No.6
    「理想の人が現れるまで、コンキよく探すことにするよ。」

    「そんなことばかり言っていたら、コンキを逃すわよ!」
    お礼コメント
    なるほど、タンキな人にはコンキがないので今期は無理ですね。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-30 09:12:35
    • ありがとう数0
    • 2010-06-29 15:45:16
    • 回答No.7
    結婚するなら 正社員の人がイイわ!
    お礼コメント
    なるほど、最近は非正規の人が多いので将来を考えたら重要な選択肢ですね。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-30 09:14:01
    • ありがとう数0
    • 回答数7
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ