-PR-

解決済みの質問

質問No.6001715
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数7
閲覧数240
“そんなことばかり言っていたら、婚期を逃すわよ!”・・・
“そんなことばかり言っていたら、婚期を逃すわよ!”・・・

さて、どんなことばかり言っていたら、婚期を逃すんでしょうか?
結婚した方もしていない方も、思い当たることをお願いします。
投稿日時 - 2010-06-28 18:37:25

質問者が選んだベストアンサー

回答No.4
仕事が最大の恋人なのよ、仕事が楽しくて楽しくて・・・

十数年前、私が言ってた台詞です。

あの頃は結婚よりも仕事、シゴト、お仕事第一の人生でした。

その分、病気にもなったし、転職もしたけど、まぁそれでも四十過ぎて一人で人生楽しみながら生きてます。
投稿日時 - 2010-06-28 20:24:50
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
結局、どこに価値観を置くかですよね。
「あの時もしこうしていたら・・」と思うこともありますが、そうしていたら今の自分とは(いい面でも悪い面でも)違っていたと思いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-06-30 09:00:43

ベストアンサー以外の回答 (6)

回答No.2
年収は最低でも1億円で、別荘が4つあって、車はフェラーリで、家は100LDKで、カードはゴールドカードで、年に2回は海外旅行に連れて行ってくれる人じゃないと、選択肢に入らない  とか何とか。
投稿日時 - 2010-06-28 19:56:43
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
すごい、芸能人の「某うの」みたいです。
100LDKって・・・

回答を頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-06-30 08:56:45
回答No.1
私って飽きっぽいのよね~。
投稿日時 - 2010-06-28 18:54:29
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
ああ、飽きるというのはねぇー
知り合いの女の子はまだ30そこそこですが、付き合った男性は3ケタということで、飽きっぽいんでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-06-30 08:54:06
回答No.7
結婚するなら 正社員の人がイイわ!
投稿日時 - 2010-06-29 15:45:16
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
なるほど、最近は非正規の人が多いので将来を考えたら重要な選択肢ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-06-30 09:14:01
回答No.6
「理想の人が現れるまで、コンキよく探すことにするよ。」

「そんなことばかり言っていたら、コンキを逃すわよ!」
投稿日時 - 2010-06-28 22:13:51
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
なるほど、タンキな人にはコンキがないので今期は無理ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-06-30 09:12:35
回答No.5
★「別に…」

あ、結婚したんだっけ(^。^;)


★「お手々のシワとシワを合わせて、幸せ…な~む~」(^_^;)
投稿日時 - 2010-06-28 22:09:49
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
>「別に…」
どっかで聞いたような言葉ですね!
あの人は、自ら婚期に封印しようと進んでますが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-06-30 09:03:29
6件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
アンケート
-PR-

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

【期間限定】1ヶ月無料キャンペーン中!

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
アンケート
-PR-

ピックアップ

-PR-