• ベストアンサー

男性の婚期

ふと疑問に感じたのでお聞きします。 男性の平均的な婚期は何歳くらいなのですか?独断と偏見でいいのでお付き合いお願いします。

• ds127
  • お礼率88% (264/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142601
noname#142601
回答No.1

厚生労働省の統計によると、男性の平均初婚年齢は31.7歳みたいですよ。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/tokusyu/konin06/konin06-2.html#2-5