• 締切済み

猫のボランティア(サークル)を探しています。

猫のボランティア(サークル)を探しています。 江東区か墨田区あたりが良いのですが、ネット検索してもなかなか見つかりませんでした。 上記地域で活動している団体をご存じであれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

都会での地域猫対策で活動している団体などがありそうです。 すみだ地域ねこの会 http://suminekokai.hp.infoseek.co.jp/ あとは、ちょっと場所や内容が違いますが、「ふなばし地域ねこ活動」や「江東区飼い主のいない猫の去勢又は不妊手術費助成」などから、関連する活動をされている団体が見つかるかもしれません。