• 締切済み

履歴の出し方

お世話になります。履歴を出すにはどうしたらいいのでしょう?ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで、オートコンプリートの使用目的、の「フォーム」のチェックがある状態に設定すればいいはずですよね。 しかし、そこのチェックがすべてついた状態にもかかわらず検索サイトなどで一度入力した単語が表示されません.winXPです。

みんなの回答

回答No.6

どうしてもだめなら、プログラムの追加と削除のWindowsコンポーネントから、IEを削除して再起動 インストールしてみてくださいね

• ms-06f
回答No.5

参考URL一番下に書いてある <オートコンプリートの設定を選択した後で、[OK] を 2 回クリックします。>あまり関係ないでしょうか? Internet Explorer の再インストールは? すいません初心者で逆に質問になってしまいました。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ie/using/howto/customizing/autocomplete.asp
shinya426
質問者

お礼

ありがとうございます。うーん、解決しません。なぜでしょう??

• 25GT-t
回答No.4

「フォームのクリア」を実行してみる。 チェックを外してPCの再起動後再度チェックを入れてみる。 これでどうでしょうか。

shinya426
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみましたが、駄目でした。いったい、どうしたら良いのでしょう?

• 25GT-t
回答No.3

文字を直接打ち込んでも記憶されないのでしょうか? コピペで貼り付けて、検索ボタンをクリックした場合は記憶されないようです。 その場合、検索ボタンをクリックせずEnterキーで確定すると記憶されます。

shinya426
質問者

お礼

ありがとうございます。文字を直接打ち込んでも記憶されません。

• Milky777
回答No.2

IEのツールバーに履歴のアイコンがあり、 これをクリックすれば履歴が表示されますけど、 そういった意味合いのご質問ではないのでしょうか。

shinya426
質問者

お礼

ありがとうございます。ヤフーの検索のところの表示です。会社のPCはダブルクリックすると過去の入力したのがでます。それをだすには、どうしたらよいのでしょう?

noname#78418
noname#78418
回答No.1

検索サイトの入力するところを、ダブルクリックしても表示されませんでしょうか?

shinya426
質問者

お礼

ありがとうございます。はい、表示されません。なぜ、でしょう?