• ベストアンサー

みなさんは靴屋さんのニオイは好きですか?

みなさんは靴屋さんのニオイは好きですか? 会社や学校など女性の履きこなした靴を脱ぎ履きする下駄箱室のにおいは好きですか? 女性の靴もくさいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

靴屋のにおいと下駄箱のにおいは違いますよね。 靴屋のにおいは、皮とワックスが混じったような甘い感じですね。 そういうにおいは不快には感じません。 下駄箱は違うでしょ、蒸れたようなにおいで好きな人はいないと思います。

その他の回答 (1)

• idonoyoko
回答No.1

靴屋は良いけど 靴置き場は嫌