• ベストアンサー

雑誌などに毎回大きく載ってるような風俗店って雑誌に載ってないようなお店

雑誌などに毎回大きく載ってるような風俗店って雑誌に載ってないようなお店に比べて、病気にかかる確率は低いでしょうか?毎回載ってるってことはそのお店は病気になったことがある人が1人もいないってことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshi5116
回答No.1

そんなことは関係ないと思いますよ。 女の子に性病検査を毎月きちんとさせている店であるかどうかのほうが重要だと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。店によるみたいですね!