• 締切済み

風俗求人雑誌について

わたしが住んでる地元では風俗求人雑誌を置いてある コンビニなどありません。 この雑誌をネットで購入したい場合どうすればいいでしょうか?書籍?などわからないと購入できないのと、やはりこういう雑誌の為ネットで販売している書店ではおいてないようなのですが、、。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

皆様、地域に特化した風俗求人紙お読みになってますが読みたい雑誌 のお名前が分かっているようでしたら大抵の求人雑誌はHPをお持ちなので 検索するのが得策かと思います。 オファー型や待ち受け方のサイト2種類御座いますので ご自分のご希望地域の検索をしてみてはいかがでしょうか? 条件もどのサイトも付けれるので探しやすいと思いますよ。

回答No.6

風俗求人誌は減ってきましたね。 みんな求人サイトみてると思います。

回答No.5

全国をカバーする求人誌は存在しないと思います。 大体の地域でも分かればピンポイントでアドバイスできるのですが・・・

• ma_
回答No.4

ユカイ、きららなどがあります。その他の求人サイトリンク集も下記サイトに載せときました。 レディコミなどにも載ってると思います。

参考URL:
http://www.fuzoku-japan.com/cgi-bin/fj.cgi?mode=kt&kt=12
  • tnt
回答No.3

kikk-kさんの地元では 内外タイムスは売られていませんか? 首都圏だと、大きな駅の売店で売られています。 雑誌ではなく新聞ですが、これには 求人がたくさん掲載されています。

• kensaku
回答No.2

ここが出版社のひとつです。ご参考まで。

参考URL:
http://www.tinkle.co.jp/top.html
noname#3693
noname#3693
回答No.1

ナイタイスポーツが毎週木曜日に発売ですよ。