• ベストアンサー

マジかよ、手話でしか会話のできない人が航空機の操縦訓練生ってアリです

マジかよ、手話でしか会話のできない人が航空機の操縦訓練生ってアリですか? http://www.aopa.org/aopalive/?category=trainingsafetycontainer&watch=Y1bW55Oq_tmsSoS6pvsVqIjjEsVhJiwI USA AOPAの公式サイトの動画にて見つけましたが、同乗訓練でフライトだそうですが 訓練中最後ソロフライトに出ることになると思いますが、その際はこうくうかんせいとのむせんこうしんはどうするんでしょうかね、、 不思議がこの上なくあります。 また航空身体検査はどうやってパスしたのでしょうかね、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

アメリカでは既に、ろうあ者のパイロットがいますよね^^ 旅客機ではないんですが、門戸は広いお国です。