• ベストアンサー

よく友人で、サッカーが苦手でもサッカーするのが好きという人がいますが、

よく友人で、サッカーが苦手でもサッカーするのが好きという人がいますが、 その人のサッカーの様子を観察するとあまり楽しそうにやってるのが感じられません. こういう人って本当にサッカーが好きといえるのでしょうか? 絵画でもそうですよね、苦手でも絵を描くのは好きとか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 集中していると 楽しそうには見えないかもしれませんね でもすごい楽しいですよ

その他の回答 (1)

• f2s3f2
回答No.1

本人が好きと言っているのでしたら好きなんでしょ。 サッカーに限りませんけど、勝ってたら楽しいでしょうし、負けてたら楽しくないでしょう。