• ベストアンサー

サザンの曲のタイトルを教えて

日本語なのか英語なのか耳コピすらもままならないのですが、サビの終わり辺りにこんな詩があります。 ♪揺り篭を揺らす手が殺意のリズムに変われば・・♪ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

YARLEN SUFFLE-子羊たちへのレクイエム- です。 アルバム【さくら】に収録されています。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
hananah
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サザンの曲のタイトルで

    サザンの曲のタイトルは、ほとんどのものに英語が使われていたり、日本語をローマ字で書いたりしていますが、これはどうしてなのですか?日本語だとカッコ悪い、というイメージがあるのでしょうか?

  • 曲タイトルを教えてください

    ちょっと前から街でよく耳にする曲なんですが・・・ たぶん日本人女性ボーカリスト(ダンス系加藤ミリヤ風?)で、サビが 「ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃー、たたたたたたたた、(英語だと思います)うおーう、うおーう、うおーう、うおー」っていう曲なんですが、どこで調べてもわかりません・・・ 非常にわかりにくい質問ですが、サビの終わりの「うおーう、うおーう、うおーう、うおー」は大きなヒントになると思います。 この秋も有線と思われるものでよく流れています。 これだけでわかる方、教えてください。 最近(今年)の曲だと思います。

  • 飛んで飛んで飛んで と繰り返す曲のタイトルは?

    歌っているのは男性です たぶん日本語です。さび以外は英語のようにも聞こえますが、さびは日本語のようです。 最近も聞きますが、去年から流れていました リズミカルな曲でやさしそうなイメージです サビは「飲んで飲んで飲んで~」と「飛んで飛んで飛んで~」このように聞こえます。 ちなみに、「愛の東京コール」でも「ドリームエクスプレス」でもありません。 今日(2月28日)の朝8時ごろ、フジテレビの「とくダネ」のなかの、 トリノオリンピックのダイジェストの時に流れていました この曲のタイトルが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • 曲のタイトル教えて下さい

    コンビニやいろんなお店でかかってる曲なんですが ★イントロから明るくて『夏ッ!』という感じ ★女性ボーカル。英語の発音良し ★日本語と英語が入り混じってる サビはこんな感じ…(~部分は不明です) 「バーンバーン~バーンバーン~UH~風を吹き抜けて(?) クラクション、~UH~」 どなたかわかりませんか? 歌って聞かせると友達も皆 「あ~、あたしも気になってた。…でもわかんない」と言うので。。。

  • CM曲の歌手を教えてください

    以前(結構前だと)CMで流れていて気にはなってましたが 女性ボーカル テンポがよくて さびのところを聞いてると 元気が良くなる ? 曲なんですが サビの終わりくらいの詩が「アーーハッハーノ アーーハッハーノー」って言ってました。(ヒップポップ?R&B?)英語もたくさん詩にでてきてまして、アルバムも2枚くらい出してるそうです。ある人の車の中でかかってましたが、聞けずじまいでした。 わかる方がいれば 教えてください お願いします。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

  • ゲオの有線で聞いた曲を探しています。

    はじめましてこんばんわ。 今回質問させて頂く内容は、ゲオの有線で聞いた曲を探しています。 自分なりに探してはいるのですが見つけられていません。 自分で覚えてる範囲では、 女性アーティスト・英語と日本語が半分ずつくらい?だったと思います。 曲の中盤から終わりにかけてラップ調な所があったような気がします。 曲の最後は「キスマイベイビーほにゃらら~」(ほにゃらら)も英語でした。 サビと思われる歌詞は英語で始まり日本語で終わってました。 日本語の部分は 愛してる・もう一度 とかだった気がします。 ヒントがすくなくてすみませんが協力よろしくお願いいたします。

  • 最近有線でよく聞く曲。タイトルを教えてください。

    最近お店などの有線放送でよく耳にする曲ですが、タイトルと歌手名がお分かりになれば、教えてください。 英語詞まじりで、日本語サビが 「ひとりじゃな~い~」 オルガン伴奏みたいな曲です。 これだけでお分かりになりますか…?

専門家に質問してみよう