• ベストアンサー

サザンの曲のタイトルを教えて

日本語なのか英語なのか耳コピすらもままならないのですが、サビの終わり辺りにこんな詩があります。 ♪揺り篭を揺らす手が殺意のリズムに変われば・・♪ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

YARLEN SUFFLE-子羊たちへのレクイエム- です。 アルバム【さくら】に収録されています。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
hananah
質問者

お礼

ありがとうございました。