• ベストアンサー

曲のタイトル教えて下さい

コンビニやいろんなお店でかかってる曲なんですが ★イントロから明るくて『夏ッ!』という感じ ★女性ボーカル。英語の発音良し ★日本語と英語が入り混じってる サビはこんな感じ…(~部分は不明です) 「バーンバーン~バーンバーン~UH~風を吹き抜けて(?) クラクション、~UH~」 どなたかわかりませんか? 歌って聞かせると友達も皆 「あ~、あたしも気になってた。…でもわかんない」と言うので。。。

• fudi
  • お礼率95% (180/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-roe
回答No.2

それはBENNIE Kの"オアシス feat.Diggy-MO'"でしょうね、多分。 参考URLのところで試聴および曲のDLも出来ます(有料)再生には専用アプリケーションが必要ですが、それは無料でDL出来ます。 ホームのアドレスを入れますので、そこから先はアーティスト検索(ハ行)で行ってください。

参考URL:
http://mora.jp/index.html
fudi
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(__)m 教えていただいたとおり試聴してみました。 そうそう この曲ですっ! ここで質問させていただかなかったら 自力では永遠にたどりつけなかったかも。。。 本当に助かりましたっ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• xxkissxx
回答No.3

BENNIE K feat.DIGGY-MO'(SOUL'd OUT)の「オアシス」は有線の問い合わせランキングでも上位に入っていて良く流れていますね。 公式HPでも試聴できますよ。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/
fudi
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(__)m そうですよね、よく耳にするんですよ~。 でも全然曲名紹介などなくて…。 DIGGYというのはSOUL'd OUTのあのDIGGYなのですね。 私は結構SOUL'd OUTが好きというか 久々にすごいなと思えた音楽だったので この曲が偶然にも関係していたのがちょっと嬉しいデス。 それにしても私のアヤシイ表現にもかかわらず ちゃんとわかってくださってありがたいです。 本当に感謝します。

回答No.1

TIAのEvery Timeじゃないかな?? ↓にアクセスすると試聴できるよ☆

参考URL:
http://www.tia-web.com/
fudi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 試聴の前に歌詞を確認してみたところ どうやら私が探している曲ではないようでした。 でもせっかく教えていたので試聴してみました☆ コレもイイ曲ですね。気に入りました。 ありがとうございました。