• ベストアンサー

曲のタイトル教えて下さい

コンビニやいろんなお店でかかってる曲なんですが ★イントロから明るくて『夏ッ!』という感じ ★女性ボーカル。英語の発音良し ★日本語と英語が入り混じってる サビはこんな感じ…(~部分は不明です) 「バーンバーン~バーンバーン~UH~風を吹き抜けて(?) クラクション、~UH~」 どなたかわかりませんか? 歌って聞かせると友達も皆 「あ~、あたしも気になってた。…でもわかんない」と言うので。。。

  • fudi
  • お礼率95% (180/188)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mon-roe
  • ベストアンサー率38% (330/852)
回答No.2

それはBENNIE Kの"オアシス feat.Diggy-MO'"でしょうね、多分。 参考URLのところで試聴および曲のDLも出来ます(有料)再生には専用アプリケーションが必要ですが、それは無料でDL出来ます。 ホームのアドレスを入れますので、そこから先はアーティスト検索(ハ行)で行ってください。

参考URL:
http://mora.jp/index.html
fudi
質問者

お礼

 お礼が遅くなりましたm(__)m 教えていただいたとおり試聴してみました。 そうそう この曲ですっ! ここで質問させていただかなかったら 自力では永遠にたどりつけなかったかも。。。 本当に助かりましたっ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.3

BENNIE K feat.DIGGY-MO'(SOUL'd OUT)の「オアシス」は有線の問い合わせランキングでも上位に入っていて良く流れていますね。 公式HPでも試聴できますよ。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/
fudi
質問者

お礼

 お礼が遅くなりましたm(__)m そうですよね、よく耳にするんですよ~。 でも全然曲名紹介などなくて…。 DIGGYというのはSOUL'd OUTのあのDIGGYなのですね。 私は結構SOUL'd OUTが好きというか 久々にすごいなと思えた音楽だったので この曲が偶然にも関係していたのがちょっと嬉しいデス。 それにしても私のアヤシイ表現にもかかわらず ちゃんとわかってくださってありがたいです。 本当に感謝します。

回答No.1

TIAのEvery Timeじゃないかな?? ↓にアクセスすると試聴できるよ☆

参考URL:
http://www.tia-web.com/
fudi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 試聴の前に歌詞を確認してみたところ どうやら私が探している曲ではないようでした。 でもせっかく教えていたので試聴してみました☆ コレもイイ曲ですね。気に入りました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    おととい、買い物に行ったお店の有線で聞いた曲です。 外国語なんですが、多分英語じゃないかも知れません。 サビのところで「ロバロバイェイ、ロバロバイェイ、ロバロバロバイェイ!」と言っているように聞こえます。。。(-_-;) ノリのいい感じで、男性ボーカルでした。 好きな感じの曲なので曲名又はアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • この曲のタイトル教えてください

    一ヶ月ほど前に有線で流れているのを聞きました。 二曲あって一つは男性ボーカルのパンク調で サビで「~人」(愛する人みたいな感じ)とか言ってるように聞こえました。 なんとなくB-DASHっぽい声でした。 もう一つは女性ボーカルのテンポの速い曲で 日本語なんですが一部で「アッアッアンアー、アッアッアンアー♪」とか歌ってました。 かなり分かりづらいと思いますが知っていたらお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    今から4~6年前の夏の時期に有線でよく耳にした曲なのですが、 男性ボーカル、単体かグループか不明。 歌詞は二番の歌い出しが 「嫌いだったあの場所に今は戻りたい」 「き~らいだぁたあのばしょにい~まは~もどーり~たい~」(こんな感じです。わかりづらいですね) サビの部分には「永遠の」というフレーズが繰り返しありました。 最後はミンミンゼミの鳴き声でフェイドアウト。 こんな感じです。 教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください

     洋楽で女の人のボーカルで、イントロはピアノで始まっていて、R&B調で多分サビのところで、「If you wanna be with me......I can make your wish come true.(??????)」のような感じのことを歌っている曲なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。有線の90's popかなんかでよくかかっているのですけど・・・。よろしくお願いします。

  • 最近たまに聞く、この曲のタイトル

    最近たまにドキュメンタリー番組などで聞く 曲のタイトルを教えて下さい。 (先日、フィギュアの荒川選手のドキュメントでも流れていました) 曲の一部の音階は若干テンポ速めで「ファ♯ ラ シーーー   ファ♯ ラ シーーー」 の繰り返しです。 サビかイントロかはわかりません(^_^; ボーカルは女性で、ラララーみたいな感じで歌詞がよくわからず、幻想的な曲です。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 曲のタイトルがわかりません。

    20年くらい前にコンビニで流れていた曲なのですが、 女性ボーカルでサビの部分の歌詞が、 「大人になって思い出すのはきっと、きっと今だけ・・・瞬間を  信じてるから、出会い信じてるから・・・シックスティーン」 (・・・は分からない部分です。) どなたか分かる方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    コンビニで聞いた曲なのですが、歌い出しが「夜明けの街…」でサビが「この高速道路の橋を駆け抜けて君連れたまま…」(だったような)男声ボーカルでちょっと高い声です。ご存知の方、歌手名とタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう