• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください!

体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

  • lc5
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

そのフレーズにすっごくピコンと来たわ。 それたぶん ブリトニー・スピアーズの If U Seek Amy じゃないかしら?

lc5
質問者

お礼

その通りでした! 本当助かりました、ありがとうございます!!!! よくよく聞くとハッハヒッヒハッハハでしたねwww←

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    洋楽で知りたい曲があります。古着屋さんでかかってたのですが、 2,3回他でもきたことがあります。 すべて英語なので歌詞がわからないですが、 サビのぶぶんだけ口ずさむことができます。 ラであらわしてみます。 タンタンタタ~タ~ タ~タ~タ~ 男性が歌ってました。 ダンスミュージックではなく、ロック系でした。 こんなんでどうしようもないですが、 ピンときたら教えて頂きたいです・・・・。

  • ダンスで使った曲

    体育祭で踊ったダンスの曲名が知りたいのですが、一部の歌詞しか分かりません。 結構ノリが良くて、女の人が歌ってます。 歌詞のサビっぽいところは 「マイ オン マイ~」ちゃらちゃらちゃ~ みたいな感じです・・・ ちゃらちゃらちゃ~はリズムの感じです。 こんな少しで分かる方がいるかどうか分かりませんが、もし分かった方がいたらよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ~という歌詞の曲

    だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ~という歌詞の曲 今日とある店で掛かっていた曲が気になるのですが、曲名が分かりません。 歌手は女性で、割とパワフルな歌い方。 歌詞のサビの部分が「だいじょーぶ! だいじょーぶ! だいじょーぶ! (なんとかかんとかーここは覚えていない)だーーからーー」 というもので、その3度同じフレーズを繰り返すところが何度もあります。 確か「だいじょうぶ」以外のフレーズも繰り返しがあったと思いますが、一度聞いただけなんで覚えてません。 漠然としていますが・・・ 分かる方がいましたら教えて頂くと助かります。 ちなみに自分で検索したところ、以下のふたつではありませんでした。 「だいじょうぶ だいじょうぶ/染矢あつ子」 「夏川りみ・だいじょぶ、だいじょうぶ」

  • 「あ~いだあいだ♪」と歌う曲なのですが・・

    子供の運動会でのダンス(体操)の曲なのですが、曲名が分かりません。 CDを借りて練習をしたいと言うので、歌手名、曲名が分かる方、どうか教えてください。 でも、「ど~こどこどこどこへゆく♪」と、 「あ~いだあいだ♪」というフレーズしか分かりません・・

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    洋楽の男性が歌っている歌で、サビがたたたたたたた(←英語で聞き取れず…)エ~ブリシ~ン♪という歌詞です。 甘い声&曲調でした(*^.^*) ラジオで流れていたのですが、曲名などを聞きのがしてしまいました。 情報が少なく申し訳ないのですが、わか方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

専門家に質問してみよう