• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください!

体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

• lc5
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

そのフレーズにすっごくピコンと来たわ。 それたぶん ブリトニー・スピアーズの If U Seek Amy じゃないかしら?

lc5
質問者

お礼

その通りでした! 本当助かりました、ありがとうございます!!!! よくよく聞くとハッハヒッヒハッハハでしたねwww←