• ベストアンサー

ダンスで使った曲

体育祭で踊ったダンスの曲名が知りたいのですが、一部の歌詞しか分かりません。 結構ノリが良くて、女の人が歌ってます。 歌詞のサビっぽいところは 「マイ オン マイ~」ちゃらちゃらちゃ~ みたいな感じです・・・ ちゃらちゃらちゃ~はリズムの感じです。 こんな少しで分かる方がいるかどうか分かりませんが、もし分かった方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は Aquaの「My Oh My」でしょうか? 参考URLでも試聴できますが、下記URLで Albumタイトル"Cartoon Heroes"で検索すればサビの部分が試聴できます。 もし違ってたらごめんなさい。 http://store.gegy.com/dynamicSideNav.jsp?refId=digitaldogpound&category=music

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185469&GOODS_SORT_CD=101
yuu177
質問者

お礼

そうです!!!この曲です!!! ありがとうございましたぁ~!!

その他の回答 (2)

  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.2

こんばんわぁ☆ もしかしらAna JohnsonのWe Areかな☆ 間違っていたらすいません。

yuu177
質問者

お礼

違うんですネェ・・・ 回答ありがとうございました!!

  • ted21
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

マイムマイムかな・・・

yuu177
質問者

お礼

マイムマイムではないんです・・・ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • コンビニで流れている曲が知りたい

    はじめまして。 コンビニで聞いた曲の曲名・アーティスト名が分からないので、ご存知の方は教えて欲しいです。 声の質は女の人で、トミーフェブラリーっぽい声でした。 それでサビの部分が、「パララッパッパ~♪ パララッパッパ~♪」(歌詞は違うと思うけどリズムがこんな感じ)という感じなのです。 何方か、ご存知の方、是非教えてください。 お願いします。

  • ハイスクールミュージカルの曲らしいです。

    ダンスの曲名! 中学校でダンスをしています。 でも曲名がわかりません。 日本語ではありません。 サビのリズム タッタッタ タッタータタ タッタッタータタータータター タッタッタ タッタータタ タータター みたいな感じです。 多分女性が主に歌っています。 わかるかたおねがいします☆

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • ダンスの発表会で聴いた洋楽の、曲名等が知りたいです

    ダンスの発表会で聴いた洋楽なのですが、曲名等が知りたいのです>< 空耳ですが、『ヤボダイナーンテードライ』という風に聞こえる歌詞から始まる曲で、『ワティテイクストゥーファーマーラー』と歌ってるように聞こえるのですが、英語が苦手で、はっきりとした歌詞はわからないのです・・・ ノリのいい曲で、女性が歌っています。 わかりずらい説明だと思いますが、 これだけの情報で、何と言う曲か等わかる方おられましたら、是非回答お願いしますm(_ _)m 始まる時のリズムが『チャ・チャ・チャ チャチャチャ チャ・チャ・チャ チャチャチャ』っていう感じの リズムで始まり、女性の声は、ちょっと高い声です。 わかる方おられましたら回答お願いしますm(_ _)mペコ。。

  • ダンスミュージックの曲の名前

    ダンスでよく使われる曲なのですが、 曲名等ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。 サビの部分が、 「ウォウウォウウォウオ、(ウォウウォウウォウオ)  I'm getting stronger and stronger」 というような歌詞の歌なのですが。 ディスコ(クラブ?)等でよくかかっています。

  • ダンス向きの歌(声)無しの曲

    こんにちは。体育の授業のときに、三分ほどのダンスをすることになったのですが、なかなか曲を探せず困っています。 ・声の入っていない(歌詞のない)曲 が必須条件です。できれば踊りやすいノリの良い曲を望んでいます。皆さんの知っている曲を教えてください!

  • ダンス系の曲だと思いますが…

    今日買い物に出ているときに聴いた曲なのですが、なかなか良かったのでCDを買いたいと思っています。でも、誰の何という曲か分かりません。 特徴は ・女性1人、あるいは少人数 ・ヒラリー・ダフを上手にしたような声 ・ダンス調の曲 ・サビの歌詞が"you better treat me like a queen"で始まる です。ヒラリー・ダフが下手だと言っているわけではないのですが、彼女ってちょっと舌足らずっぽい歌い方をすることがありますよね。私は1stしか聴いたことがないので2ndではどうなのか分かりませんが、"So Yesterday"の歌い方を考えていただけるといいかもしれません。この曲はあの舌足らず感がなくなった感じの声で歌っています。 また、ダンス調ですが、最新のダンス曲というよりはちょっと前のダンスポップみたいな感じでした。強いて言うならデビュー当時~2ndのブリトニーが歌っていそうというか、ディズニー系アーティストやA-teensあたりが歌っていそうな曲でした。 それと、直前にインシンクの"The Two Of Us"がかかっていたことを考えるとシングル曲ではないかもしれません。 サビの歌詞で検索してみたのですが、Joeの曲ばかり引っかかって何の曲なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう