曲のタイトルが分かりません><;

このQ&Aのポイント
  • ダンス大会で使用された力強くリズミカルな洋楽曲のタイトルを教えてください。
  • 歌詞はすべて英語で、男性が一人で歌っています。サビのフレーズは「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」です。
  • この曲はサビから始まり、何度か繰り返されます。手がかりはこれまでの情報しかありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲のタイトルが分かりません><;

どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は グループですがBaha Menの「Who Let The Dogs Out」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Who-Let-The-Dogs-Out-lyrics-Baha-Men/B7B8F8DF9B98BF9248256CDF000947F4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Who-Let-Dogs-Out-Baha/dp/B0000633HU
seihukusan
質問者

お礼

こ・・・これです!>< まさしくこの曲です!; hu!hu!hu!は"who!"だったんですね;少し恥ずかしいです;w 助かりました。本当に有り難うございます;

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを探しています。

    ふと頭によみがえったメロディがあるのですが、どうしても曲名も歌詞も思い出せずに困っています。2000年代の曲だと思います。飛び飛びに、Sundy、目覚めれば、などのフレーズがあったような気がします。 サビのメロディラインは、 ソーレーシーラソミソラシシ (ミに向かって下がり、その後上がる) レミソーラーミレーレミソシレミ (ラに向かって上がり、ミレーレは下がり、ミソシレミはソが一番高く、シが一番低い) です。 鼻歌検索のアプリでもヒットせず、このくらいしか手がかりがないのですが、どうしても気になって原曲を聴きたいのでよろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    一週間ほど前に、マックやコンビニで(恐らく有線)何度か耳にした曲のタイトルがどうしても知りたいです。 特徴は、 ・男性複数ユニット(ユニゾンな感じでした) ・サビ部分の歌詞の語尾に「~だろう」というフレーズ ・サビのメロディが 「レッレレレレレレレミミミレミ ミミファファファファファファファファドレ」の繰り返し ・サビのコード進行がZONEの「secret base~君がくれたもの~」に似ている 非常に微妙な手がかりしかなく申し訳ないのですが、気になってしょうがないので、ご存知の方どうかよろしくお願いいたします!

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • タイトルが知りたいのですが・・・

    かなり古い曲だと思います。 私自身、好きだと思ってからもう10年は経つので・・・ ずっと気になってなんとか探したいと探しているのですが 手がかりが少なく、 ヒットしたのはアバだったりして違いました。 ピアノの伴奏で女性ボーカル、 サビの部分に「you can dance you can dance~~radio~~」 と入ります。 懐かしい感じのきれいなメロディで、 サビがテレビやCMでも使われていたと思います。 (何のCMかがわかりません・・・) 雰囲気からすると70年代かそれより古いような? 雰囲気の、シンプルな曲です。 本当に手がかりが少ないのですが、 何かとっかかりだけでもわかればと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、古くても2~3年内の洋楽男性の曲で、曲調はレゲエもしくはラテンぽい感じのクラブで踊れそうな曲なのですが・・・ フレーズが耳に残る感じで、一度は聞いたことがある曲だと思います。 サビのフレーズの最後が高音になってて “Let me go~"か“Let it out~"と歌ってたような・・・(売る覚えなので不確かです。) その部分はドレミ~ドレミ~みたく上がってく感じで2回繰り返されたと思います。(音階はてきとーです。)で、その部分に少しリバーブがかかってます。 Wayne Wonderの“No Letting Go"に曲の感じも声も似てるような感じなのですが、わかる方教えてください。 気になって落ち着きません。

  • 一部のメロしか覚えない曲のタイトルを知りたいです

    思い出せない曲があって昨日からずっとモヤモヤしています。 曲調は楽しげでオバカな感じの曲で、80年代っぽいディスコ系な感じだったと思います。 ヴィレッジ・ピープルとか80年代ジャニーズアイドル曲っぽい感じというか。 「ぽい」というか、実際に俊ちゃんとかの曲だったかもしれませんが…。 覚えているメロディーは曲の冒頭(たぶんAメロが始まる前の部分)の2小節で、 ミーミーミー(三連符) | ミーレード(三連符) | ミードッ|二分休符| 上記のようなメロディーで、ヤーヤーヤーとか言うコーラスを歌っていた所のみです。 正直、サビとかは何も覚えていません。 上記のフレーズのみしか手がかりがないのですが、BPM140~150くらいのアップテンポな感じです。 たぶん凄く有名な曲だとは思うのですが…。 もし心あたりのある方いましたら、よろしくお願い致します。

  • こんな曲、知っていますか?

    けっこう最近有線で流れていて非常に気になった曲なんですが、題名も歌い手もわからなくて困っています。 私がわかったこととしては、 1.歌い手が女の人二人組。ひとりが主にメロディーを歌い、もうひとりはサビが終わった後にラップのようなものを歌っています。 2.おそらく最近の曲。 3.テンポは早くもなく遅くもない。あと、サビが終わった時点ではイ長調。 サビ部分のメロディーは覚えているのですが、ここに文章でメロディーをあらわすのは少し難しいです・・・。 補足もいっぱい書くので誰か心当たりのある人がいたら教えてください!

  • かなり古い曲のタイトルを教えて下さい。

    サビの最後がうろ覚えなんですが、 「あなたのせいとは言わないけど お嫁にもらってくださいませんか」 っていう曲です。 歌詞検索でも出てこないけど、何度思いだしてもこれだったと思うんですが知ってる方いませんか? ついでになんですが、もうひとつ、これも古い曲で、サビが、 「夏になれば~  夏のように~」 2回目のサビは、秋になればに変わる曲だったはずです。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 もう探すのを諦めて何年かすぎましたが、先日友人からそーいえばって話になり、 気になって気になって、検索を再開しています。 メロディーは覚えてるんですが、歌詞は全く覚えてないので、 このフレーズでわかる曲があれば、もしくは近い曲があれば、 違っていても構いませんので、教えて下さい。

  • `94、5年頃の洋楽 タイトルが分からない

    `94、5年頃に駐屯地のアメリカ兵向けのラジオ番組で流れていた曲のタイトルが知りたいんですが、頭にメロディーは焼き付いているものの誰の曲なのか皆目見当がつきません。 女性ボーカルなのははっきりしていますがソロなのかグループなのかは不明です。曲中の一番重要なところ、いわゆる「サビ」の部分で「イッツオールライト、イッツオッケー」と連呼しています。 こんな手がかりしかありませんが洋楽に精通している方、この曲に心当たりがありましたらタイトルを教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう