曲のタイトルが分かりません><;

このQ&Aのポイント
  • ダンス大会で使用された力強くリズミカルな洋楽曲のタイトルを教えてください。
  • 歌詞はすべて英語で、男性が一人で歌っています。サビのフレーズは「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」です。
  • この曲はサビから始まり、何度か繰り返されます。手がかりはこれまでの情報しかありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲のタイトルが分かりません><;

どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は グループですがBaha Menの「Who Let The Dogs Out」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Who-Let-The-Dogs-Out-lyrics-Baha-Men/B7B8F8DF9B98BF9248256CDF000947F4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Who-Let-Dogs-Out-Baha/dp/B0000633HU
seihukusan
質問者

お礼

こ・・・これです!>< まさしくこの曲です!; hu!hu!hu!は"who!"だったんですね;少し恥ずかしいです;w 助かりました。本当に有り難うございます;