• ベストアンサー

シーシェパードのTシャツを探してます!パタゴニアが支援してるとネットに

シーシェパードのTシャツを探してます!パタゴニアが支援してるとネットに書いてあったのでパタゴニアに来店または電話で取り寄せとかできるのでしょうか?ドクロ系の物が好きなだけでシーシェパードに支援する意味での購入ではないです!もし来店じゃないと買えないと言うなら行ってもかまいません。原宿渋谷は近いので。 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makocyan
回答No.1

渋谷の神宮前に店舗があるようですね。参考URLで通販もOKみたいですので、一度問い合わせてみれば。 >シーシェパードに支援する意味での購入ではないです!  いえ、購入することでSSの支援になるんですが・・・。まいったな。

参考URL:
http://www.patagonia.com/web/jp/home?slc=jp_JP&sct=JP