• ベストアンサー

ネットで買えるGOODなTシャツ屋さんを教えてください!!

これから冬に向かおうとしているこの時期にTシャツが必要になってしまいました・・が、しかし、もうショップにはなかなか置いていなく困っています。。 どなたかネットで買える良い<おすすめ>Tシャツ屋さんを教えてくれませんか?? 「Tシャツ」で検索すると、ものすごい数でビックリしてしまいました。とりあえず「Tシャツヤ コム」というTシャツショップで数点購入しましたが、まだ足りません。 「GOODなTシャツ」とは、私の中では値段が3千円以内でオシャレ・かわいければ、なお良し!なんです・・。 よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opqopq
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

graniphはTシャツ専門店で、プリントの種類がとても多く、 デザインもカラーバリも良いと思いますよ! お値段もリーズナブルですし、オススメです! 是非、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.graniph.com/index.php
moto-tan
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! さっそく教えてくださったサイトを見てみたら、カッコイイし、お値段もお手頃!! これからゆっくり見てみます! (パッと見ただけでも数点買っちゃいそうな気分になりました!)

関連するQ&A

  • ネットで買えるTシャツ(女デス)

    19歳女です。そろそろTシャツがほしくなる季節ですが近所が田舎なのでオンラインショップでかわいいTシャツが売ってるところはないか探していマス! 参考までに・・好きなファッション誌はmini、soup.などカジュアルっぽくてもおしゃれなファッションが好き。ギャルっぽいのは好きではありません。Tシャツはロゴなどシンプルっぽいものよりもイラストやデザインが素敵なのに惹かれてしまいます。古着っぽい素材も好き。値段は安すくて1500くらいから高くて4000近くまでOKです。古着屋でも新品でもいいです。 それではよろしくお願いします。

  • Tシャツ

    OL30前後が、大人かわいく着れる、 細身のTシャツでお勧めブランドはありますか? これからの時期、ファージャケットのインナーとして着たいと 思います。ボトムはジーンズにパンプスです。 大阪・名古屋にあるショップでお願いします。

  • Tシャツ1枚、いくらまでなら買ってもいいと思いますか?

    個人的には、2000円台くらいまでかな、と思っているのですが、ネットショップを覗いてみると、3000~5000円くらいするものでも、今の時期では軒並み売り切れになっており、このあたりの価格帯が一番売れ筋なのかな・・・という気がします。 ただ中には1万円以上するようなものもあり、この値段で売っているということは、買う人がいるということですよね。 ある意味消耗品的な使い方をするところもあるTシャツですが、一体いくらくらいまでなら、抵抗なく購入を決めておられますか?

  • アートTシャツを探しています

    http://tfarm-store.com/scb/shop/shop.cgi?p=2&id=1&kid=1 ↑のようなデザインに優れていて尚かつ値段も安い、 もしくは http://www.qs-net.jp/kitagawa/ のような斬新でアダルティーなデザインのTシャツを探しています。 どなたかお勧めのサイトありましたら紹介ください。 インディーズブランドでも問題ありません。 自分で探しましたがなかなか思っているデザインに出会えず 皆様の協力を得るため質問させていただきました。

  • Tシャツを買う際の疑問

    みなさんはTシャツ持ってますか? 自分は現在持っていません。 年齢は20代後半なんですが、ここ数年(冬以外)はシャツ(真ん中をボタンで止めるタイプ)だけで過ごしてます。 自分もTシャツがあったらシャツの中に着たいなぁ~、とか、シャツだけだと堅いし地味でおじさんっぽく見えてしまうので常にシャツだけだと嫌だなって思ってます。(無柄の無プリントのTシャツはかえって地味になりそうなのでプリント・柄のあるTシャツが欲しいと思ってます) でもTシャツを買いづらい理由が2つほどあります。  一つはデザインの問題。Tシャツって形は単純でもプリントされたものによって数は腐るほどあると思うんですけど、自分にはどれを選んだらいいのかよく分かりません。自分の好きな物を買えば良いのでしょうが、でも、買う限りは安く見られたり笑われるような物は選びたくないですよね(過去にデザインについて指摘してくる人もいました)。なのでTシャツを着ている人は知識やセンスがある人なんでしょうか?  それともう一つは、Tシャツの寿命と値段の問題です。 値段の高いTシャツは一流メーカーの物が多く、良いデザインの物が多いので上記の意味では無難でしょうけど、 Tシャツって洗濯を3回くらい繰り返すと襟がグニョグニョになってしまいますよね。(何年も長持ちしてくれるような物ならいいのですけど) そうなるともうデザインの問題以前に着づらいですよね。 毎月Tシャツを何枚も買う人は別でしょうけど、普通の人もそんなに買っていることになるんでしょうか? もしそうなら自分は金銭的にも買えませんが、買って捨てるを繰り返すのが使い捨ての様で買いづらいです。 他の人もTシャツを買う際はこんなことを考えたりするものなのでしょうか? 自分の憶測も入った質問なので、違うと思うことがあればどんどん否定してもらってかまいません。 よろしくお願いします。

  • Tシャツ1枚と、コーディネイト。(夏の服装)

    ファッション超初心者であり、春の服装を学んでいるうちに、夏が到来しました。 Tシャツ一枚なら、和柄(和柄ってなんだろ?)か、グラニフのような洒落たプリントがお勧めという噂を聞いたのですが、こんな感じのTシャツでは地味すぎますかね? http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=86711&cid=808&pno=3 また、このホワイト一枚じゃきついなら、シャツでも羽織ろうと思うのですが、どんなシャツがいいですか・・? 白シャツに白Tシャツはどうでしょう? 半袖シャツ?長袖シャツ? チェックシャツ?ストライプシャツ? まだまだわからないことが多いですね・・。夏ですから。季節変わりましたよ!秋は大体春と同じ感じですかね。冬は夏より難しそうなので、余裕ができたら、夏のうちに冬のことも質問させていただくかもしれません。 よろしくおねがいします!!

  • 安心 ネット オークション お教え下さい

    (1)日本メーカーのノートパソコンの購入を考えています。 新品が欲しいのですが、価格ドットコムで掲載されている店以外で安心で安い店はありますか? 価格ドットコムに掲載されている店舗が一番安い所だと思っていたのですが掲載されてないだけで安く、安心できるネットショップ があればお教え頂きたいです。 (2)YAHOOオークションでも検索していますが価格ドットコムに比べ2~3千程度ですが安く掲載しているパソコンがあります。 SHOPではなく個人?で出品していますが(3~4名位見ました)新品、未開封とあります。これは信頼出来ますか?評価を見ても良い出品者ですのコメントが多いですがいかがなものでしょうか? というのもなぜ個人の方が新品の商品を取り扱っているのかとか考えていくと、オークション利用歴が無いので???ばかりに なっていきます。 現在東芝ノートパソコンdynabook TX TX/65を検討しています。 価格は8万位で出てます。 8万以内で上記のパソコンと同じようなスペックでおすすめがあれば 合わせてお教え下さい。

  • お兄系の服がほしい

    お兄系の服(Tシャツとか)がほしいのですが、何かいいショップはないですか?(オークションに限らず) 値段は多少高くても構いませんが、おしゃれな奴がほしいです。

  • HONDAの洋服

    ホンダのTシャツや、キャップなど、お洒落にデザインした、洋服のショップが東京のお洒落な町に出来たようだ。と姉が言うのですが、 パソコンで検索しても見つかりません。 ご存知の方、どんなことでも結構ですので、教えてください。

  • ハワイでの食事と買い物♪

    3日後に母と初めてのハワイ旅行をひかえています。 ハワイに行かれたことのあるみなさん、オアフ島でのお勧めのレストランやSHOPなどありましたら教えて下さい!味良し!値段良し!雰囲気良し!などありましたらお願いします。 できるだけハワイ気分を満喫したいと考えています!そのほか、お勧めのスポットやみなさんのお気に入りのお店や場所、地元の人が行く古着の店などなんでも結構ですので、情報ありましたら教えていただければ幸いです! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう