• ベストアンサー

HONDAの洋服

ホンダのTシャツや、キャップなど、お洒落にデザインした、洋服のショップが東京のお洒落な町に出来たようだ。と姉が言うのですが、 パソコンで検索しても見つかりません。 ご存知の方、どんなことでも結構ですので、教えてください。

noname#101215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.1

原宿のH-FREE http://h-free.jp/ もしくは SHINICHRO ARAKAWA HONDA http://www.honda.co.jp/SHINICHIROARAKAWA/ のどちらかのことだと思います。

質問者

お礼

多分、原宿のお店のことだと思います。 助かりました。ありがとうございます。 遅くなり申しわけありませんでした。