• ベストアンサー

パタゴニア レトロX今年も着られる?

パタゴニア レトロXを購入しようと思うのですが、今年着ても大丈夫でしょうか? 代わりに今買うなら『にコレがオススメ』みたいな物もありましたら、教えてください。

• toc13
  • お礼率37% (9/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、大丈夫です♪ パタのレトロは、定番ですから、流行に左右されずに いつまでも着ていただけると、思います。 また、型も丸みがあり、かわいらしいのです。 パタといえば、もうレトロで決まりなのです。 私も10年以上、着続けておりますよ。 昨年より、レトロパイルとナイロンのリバーシブル物が、 復活してますね♪ こちらも、良いのでは? 実は私、買おうかなって、迷ってます。 参考になれば、と回答させていただきました。