• 締切済み

パタゴニア レトロカーディガンの襟もと

古着でパタゴニアのレトロカーディガンを入手しました。 気にっているのですが、よくわからず困惑している点があります。 左襟にペラッとついている耳のような形状の部分は、なんのためのモノなのでしょうか?

• zrcnm
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

• wand88
回答No.1

右襟にボタンがついていますからそれを締めると首元が閉まって暖かい空気を逃がしません

zrcnm
質問者

お礼

耳のようなペラ自体・右襟部ともに、ボタンの穴またはボタンはありません。そういうものが付いていた形跡もないのですが・・・。