• ベストアンサー

萌え?アニメ(^_^)v

萌え?アニメ(^_^)v 次の条件に合うアニメ教えて下さいm(_ _)m (1)キャラの声が可愛い~(私はエウレカが好きです。) (2)恋愛要素がある。 (3)制作サイドのネタが多い。(ハヤテのファーストシーズンなど) (4)製作中止になっていない。無理矢理終わらしているのはNG。 (5)とにかく、萌え… 分かりにくい文章、お許しくださいm(_ _)m 上記のいずかで、当てはまるアニメ教えて下さい。もちろん主観で構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rienoyu
回答No.1

・舞Hime、舞乙Hime ・とらドラ! ・乃木坂春香の秘密 ・らきすた 質問者様のポイントを読んで、ぱっと思い浮かんだのはこの4つです。ネタかどうかは分かりませんが、ネタ的なのはらきすたです。恋愛要素がお好みなら、絶対とらドラ!がオススメです。萌えたい場合(能登麻美子声)は乃木坂でしょう。舞Himeはもしかして違うかもしれませんが、個人的には思い浮かんだので。

rockabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)/ 『らきすた』しか知りませんでした(^_^;) まだまだ知らないアニメがあるようで(^_^)vぜひ観賞させていただきますm(_ _)m