• ベストアンサー

萌え?アニメ(^_^)v

萌え?アニメ(^_^)v 次の条件に合うアニメ教えて下さいm(_ _)m (1)キャラの声が可愛い~(私はエウレカが好きです。) (2)恋愛要素がある。 (3)制作サイドのネタが多い。(ハヤテのファーストシーズンなど) (4)製作中止になっていない。無理矢理終わらしているのはNG。 (5)とにかく、萌え… 分かりにくい文章、お許しくださいm(_ _)m 上記のいずかで、当てはまるアニメ教えて下さい。もちろん主観で構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rienoyu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

・舞Hime、舞乙Hime ・とらドラ! ・乃木坂春香の秘密 ・らきすた 質問者様のポイントを読んで、ぱっと思い浮かんだのはこの4つです。ネタかどうかは分かりませんが、ネタ的なのはらきすたです。恋愛要素がお好みなら、絶対とらドラ!がオススメです。萌えたい場合(能登麻美子声)は乃木坂でしょう。舞Himeはもしかして違うかもしれませんが、個人的には思い浮かんだので。

rockabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)/ 『らきすた』しか知りませんでした(^_^;) まだまだ知らないアニメがあるようで(^_^)vぜひ観賞させていただきますm(_ _)m

関連するQ&A

  • アニパロの多いアニメ

    監督のお遊びなのか・・・「ハヤテのごとく!」みたいに、いわゆる「同じ原作ではないのに、 やたらと関係ないアニメキャラやネタを盛り込んでいる」 というタイプのアニメって、どれぐらいありますか?

  • 人気アニメの声をボイスレコーダーにとって使用することは著作権違反ですか?

    ゲームを製作するんですが、 その際に人気アニメのキャラの声を欲しいんです。 そこで質問なんですが、 人気アニメのキャラの声を ・ボイスレコーダーに録音することは違反ですか? ・録音したボイスの一部を切り取り、ゲームに使用することは違反ですか? ※あくまでこのゲームは自分のPC内で趣味として楽しむために制作しています。

  • 笑えるオススメのアニメを教えてください

    私は笑いにくい性質で今までアニメをあまり見てきませんでした。 そんな私にもオススメできる笑えるアニメを教えてください。 ・完全な「ギャグアニメ」でなくとも良いので、ある程度笑える要素のある ・全部でなくとも良いのである程度ツッコミが機能している ・萌え系、登場キャラが女性のみ、かわいいだけなどのアニメは NG ・古すぎなければいつの作品でもOK 回答よろしくお願いします。

  • 記憶喪失のキャラが出るアニメ

    記憶喪失のキャラが出るアニメ ネタとしてありがちなものに記憶喪失がありますね。 元から記憶喪失、もしくは物語の途中で記憶喪失になってしまうキャラがいるアニメはないですか? 出来れば2000年~現在までのアニメでお願いします。2000年以前はNGです。 アニメ名とキャラ名を明記して下さい。 記憶喪失はどの程度でもOKです。

  • アニメのキャラクターデザイン・作画について

    アニメ・ハヤテのごとくの2期目が4月から放送されます。 2期目は制作会社・スタッフとも一新されるそうです。 それで気になったのですが、公式サイトを見た限り、キャラクターデザイン等全く変わってない気がします。なぜなんでしょうか? 個人的には嬉しいことなんですが、みなみけのようにガラリと変わる場合もありますよね? これは製作側の意図なんでしょうか?

  • 最近のTVアニメについて

    7年ぶり位にTVアニメを見ているのですが、最近のアニメはワイド画面で、もの凄く高画質になったような気がします。以前見ていたものが「デジモンアドベンチャー」や「魔術師オーフェン」などで、今は「ハヤテもごとく」や「瀬戸の花嫁」です。以前見ていたものの画質が悪かった訳では無いのですが、最近のものはDVDを見ている感覚になります。そこで質問なのですが、いつ頃からこのようなワイド表示のアニメが放送されるようになったのでしょうか?また、これほど高画質になったきっかけって何なのでしょうか?地デジ放送が開始された事とか、アニメ製作の方法などが大きく変わったのでしょうか?それに「ハヤテもごとく」や「銀魂」や「ネギま!?」のようなパロディ要素が豊富なものも目立ちますが、元ネタそのものが出てきたり、あいまいな表現でも明らかにそれと分かるものも出てきます。パロディはどの程度までなら版権元に許されるのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんが、是非ご回答お願いします。

  • アニメはこれからも多様化するかどうか

    個人的な主観において現在1年間にざっと見て約300タイトルほど(スカパー、OVA、映画含む)アニメが放映されてるように見えます。 計算上ではアニメ1話につき制作費が約1千万円、アニメ(映像のみ)市場は約2000億円、ものすごく大雑把な計算になりますが1タイトル当たり1クール12話で制作費を計算すると、12×300×0.1=360億円、利益は約1640億円、コミックやフィギュア、広告など副収入を合わせても拡大の余地はあると思います。 そこで質問です。 これからも放送されるアニメのタイトルの数は増えていくと思いますか? また、現状ではアニメ製作会社の社員は給料が非常に安いと聞いておりますし、それに日本でも有名な代々木にあるアニメ専門学校まで倒産したと言われています。そのような事実を見るとアニメ業界は衰退しているようにも見えますが、なぜ、放映されるタイトルの数は増え続けるのでしょうか? アニメDVDの売り上げがそれほど好調なのでしょうか? それとも他の要因があるのでしょうか? 好調だと思う人は後どれくらいタイトルが増えていくと思いますか? 好調でないと思う人はいつごろからどれくらい減り始めると思いますか? ご回答宜しくお願いします。

  • アニメオタクは何故発言が気持ち悪いのか

    アニメオタクの人に質問ですが アニメオタクにとって ・キレると笑う・キレると記憶がとぶ・皆に取り押さえられる こういうのがカッコいいと思ってんの? 別に面白いことを言えとも嘘をつけとも好きなアニメキャラになりきれとも言われてないのに何故こんな気持ちわるい嘘をついてくるのでしょうか? 20人に取り押さえられる人なんていません。20人もの人が協力して何かを取り押さえるなんてツキノワグマを取り押さえるときだけです。 キレて大きな声で笑って記憶飛んで皆に取り押さえられる人なんてそれこそいません。 アニメオタクの人に質問ですが 1 何故アニメオタクはこんな気持ち悪い文章を書くのでしょうか? 2 アニメキャラに自己投影してるの?それの何が面白いの? 3 「本気で書いてる訳がない。ネタで言っているだけ。」このような発言で逃げるアニメオタクはよくいますが、このような気持ち悪い発言の何がどう面白いと思って、どうネタになっているんですか? 4 アニメオタクは気持ち悪い発言や行動からよく「犯罪者予備軍」と呼ばれたりしますが、このような発言をすることはその一因になっているのではないですか?アニメオタクの人達は犯罪者予備軍と呼ばれたいのですか? アニメオタクの人に質問していますから、オタク以外の方は回答しないでください。

  • 原作作品をもたないテレビアニメについて。

    原作作品をもたないテレビアニメについて。 . 2つ質問します。 ・多くのテレビアニメは漫画や小説あるいはゲームなどの原作をもとにして作られますが、そうした原作をもたない、アニメ製作(制作)サイドで構想されたアニメ作品は、何か一般に呼称がありすますか? ・それらのアニメ作品を一覧で見られるサイトなどを知っていますか?知っているなら是非教えてください。(自分でも調べてみたのですが、1つ目の質問のとおり何と検索すればよいのかわからなかったものでして。) よろしくお願いします。

  • おすすめのアニメを教えてください!

    下記の条件でおすすめのアニメを教えてくださいm(_ _)m ・必須 バトル要素あり,シリアスとギャグ(ほのぼの)がある,絵は頭身が現実の人間並みかそれ以上,ハーレム系NG(過度な作画), ・一つ以上欲しい 執事,色素が薄い感じの美少女(メインキャラの一人),腹黒いキャラ(かませ,小物ではない),策略家,内容が濃い,内容に無理がない(設定を持て余す,キャラを捌ききれない,など) ・特に好きなアニメ fate/stay nigh,fate/zero,マクロスF,まどマギ,未来日記,いぬぼく,黒執事,ソードアートオンライン シリアスとほのぼの両方入ってて,シリアスが多いものが恐らく好きです. どちらかしかないものは苦手です. 絵はきれいで最近のもの(2005年以降)がいいです.

専門家に質問してみよう