• ベストアンサー

アニメのキャラクターデザイン・作画について

アニメ・ハヤテのごとくの2期目が4月から放送されます。 2期目は制作会社・スタッフとも一新されるそうです。 それで気になったのですが、公式サイトを見た限り、キャラクターデザイン等全く変わってない気がします。なぜなんでしょうか? 個人的には嬉しいことなんですが、みなみけのようにガラリと変わる場合もありますよね? これは製作側の意図なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85678
noname#85678
回答No.1

それは企画サイド(制作者)が決めることでしょうね。 スタッフが変わっても同じキャラんで行くこともあるでしょうし がらり変わる事もあるでしょう。