• ベストアンサー

インターネットの内容を印刷しようとすると、マイドキュメントの表示が現れ

インターネットの内容を印刷しようとすると、マイドキュメントの表示が現れた状態で処理が進みません。  何度もやり直したのですが、同じ結果です。通常のエクセル等は正常に印刷できます。お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cev87700
回答No.1

チョット確認なのですが、添付画像の赤枠部分は通常のExcel等と同じものですか? プリンタの指定が違っているのかな~と。 確認済みだったら無視してください。

tenyoung
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。