OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンク先をクリックするとマイドキュメントの内容が表示

  • 困ってます
  • 質問No.198798
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

リンク先をクリックするとマイドキュメントの内容が表示されます。
インターネット自体は正常に動作するのですが、なぜかリンク先に飛んでくれません。これは何かの設定がおかしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

botajiraさん、こんにちは。

こちらの内容で解決するのではないでしょうか?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#15
お礼コメント
botajira

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。このURL参考にしましたら、ちゃんと表示できるようになりました。
投稿日時 - 2002-01-15 18:38:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

それはご自分のホームページでのことですか?それともそれ以外で、ですか?
後者はちょっとわかりませんが、前者の場合。

リンク先がc:\mydocuments~などとなっていませんか?
正しくはhttp://www.~で始まるものか
/***/***~などのアドレスです。
http://wwwではじまる設定の方が簡単ですからそちらを試してみてはいかがでしょうか?

もし的外れでしたらすいません。。。
お礼コメント
botajira

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。インタ-ネットオプションのプログラムで通常使用するブラウザにチェックしたところ表示されました。
投稿日時 - 2002-01-15 18:35:56