• ベストアンサー

マイドキュメントの内容がおかしくなった。

マイドキュメントをDからCへ移動しようとしたところ、 マイドキュメントの内容がおかしくなってます。 Documente and sittinngやDriveなどになってます。 マイドキュメントをDからCへ移動しようとするときに プロパティーのリンク先をD→移動→Cとしたのが間違いですか? どうすればもとに戻りますか?

• hisya
  • お礼率97% (349/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>マイドキュメントの内容がおかしくなってます。 >Documente and sittinngやDriveなどになってます。 何がどうおかしいのか、もう少し具体的に書いたほうがいいですよ。 おそらくは「マイ ドキュメント」のターゲットフォルダを移動させるとき Cドライブの直下を指定したのではないかと推測しますが、そうであれば もう一度、本来の場所に戻せばいいと思います。 「規定値の戻す」ボタンを使えばいいでしょう。

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/os/20040706/109008/
hisya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 反対のやり方で元に戻りました。 おそらく推測通りだと思います。 Cの文字をそのまま入れて指定しました。

その他の回答 (2)

• Safe_Mode
回答No.3

回答1です。 >「規定値の戻す」ボタンを使えばいいでしょう。 WindowsXPでは、[標準に戻す(R)]ボタンでしたね。失礼しました。 [スタート]⇒[マイ ドキュメント]を右クリック⇒[プロパティ]で [マイ ドキュメント]のプロパティ画面が開き、[ターゲット]タブが 選択された状態になっているはずなので、そこの中央左にあります。

hisya
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは(*^o^*) osが何なのか分かりませんが、「標準に戻す」ボタンをクリックすれば良いと思いますよ。 ご参考まで。(^_^;)

hisya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。 「標準に戻す」ボタンをクリックすれば マイドキュメントの内容が元に戻り Cのハードディスクへの保存の設定になるのですかね。