• 締切済み

インターネットエクスプローラーから印刷ができません

会社のPCです(WindowsXP SP2、IE6.0)。 通常のアプリケーション(エクセルやワードなど)からは正常に印刷が出来ますが、 インターネットエクスプローラーからHPを印刷しようとすると、 プリンターが全く反応しません。 プレビュー画面では正常に表示されますが、そこから印刷を実行しても 画面がHPへ切り替わるだけで、プリンターは動作しません。 考えられる原因と対処法がありましたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

noname#81058

みんなの回答

• violet430
回答No.1

聞いたこと無いですね。 こういうのはあります http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;811165 違っていたらサインストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ それで駄目ならパソコンを再セットアップするか、違うブラウザで代用して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 他の営業所の端末なので、自分で直しにいけないのですが、 営業所の者に連絡して試してみます。