• ベストアンサー

20年お付き合いさせてもらった友人と断絶しました。理由は、遠距離だった

20年お付き合いさせてもらった友人と断絶しました。理由は、遠距離だったのでいつも電話で話しをしていたのですが、久しぶりに逢って食事に行ったときに会話が全く成り立たなかったのです。私は全く落ち着かなくて、食事をほとんど残してしまいました。その後2、3度逢う機会はあったのですが、全くかみ合わず、疲労困憊。わたしの方は、彼女の存在に苛立ち、彼女からは、変わったねーといわれました。何がどう変わったのかもさえも理解できずにとにかく嫌いになっていたのです。連絡が途絶えて半年以上経ちますが時々声が耳に残っていて、いらだちます。早く水に流したいのですが、流す方法をどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114777
noname#114777
回答No.2

20年と言う時があるのだから。 1年や2年は軸がぶれる時期はかならずある。 切り捨てる必要は無い。 もしかしたら、来年には、昔のように子供心に戻って笑い合えるかもしれない。

その他の回答 (1)

• morinosa11
回答No.1

時が解決します。 何か夢中になることを見つけましょう。